華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

意地でも放さん!!

 

ゴム紐大作戦 with 猫ぢゃらを決行中
ちゃむさんはハードに跳びまくるのですぐに息が上がります( *´艸`)
肩(?)でぜ~は~息をし始めても、猫ぢゃらがひらひら飛んでいると
居ても立っても居られなくってすぐに跳びかかってきます


とぉ~~っても疲れたのに、絶対放さない猫ぢゃら

f:id:hanatanmama:20200403122337j:plain

 

がっちりホールドして渡さない気満々(´。`)

f:id:hanatanmama:20200403122359j:plain

 

でももうぜ~は~言ってるくらいなので、とってもしんどいはずなんですけど

f:id:hanatanmama:20200403122416j:plain

 

猫ぢゃらがひらひら~~とすると

f:id:hanatanmama:20200403122436j:plain

 

奪いに行きます(笑)
きゅ~きょくのあほです(*^▽^*)

f:id:hanatanmama:20200403122454j:plain

 

動けないくせに、ばっちりホールド! 

f:id:hanatanmama:20200403122512j:plain

 

跳び上がってもすぐに

f:id:hanatanmama:20200403122531j:plain

 

ダウン( *´艸`)
そして
さ、もうお部屋に入ろっか~
とゆーと

f:id:hanatanmama:20200415180016j:plain

 

廊下に持って行って独り占めしようと企むちゃむさんです(´。`)
でもおばちゃんも決して放さないので、ばい~~んってなるんですけどね~
※痛いのはおばちゃんです(--;)

f:id:hanatanmama:20200415180121j:plain

 

hanatanmama.hatenablog.com

  

 

*おまけ*


姐さんもがっちりホールドしたら放しません!!

f:id:hanatanmama:20200403122605j:plain

 

意地でもね・・・(-▽-;) 

f:id:hanatanmama:20200403122627j:plain

f:id:hanatanmama:20200403122651j:plain

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング
ペットランキング

  

  

 

 

 

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします