華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

風よけ

 

華ちゃんのお部屋は、リビングの入口の真正面にあるので、
玄関からの冷気が直接当たります(¬¬;)


前から気にはなってたんだけど、なにせお兄ちゃんが玄関のトコにいるので
リビングのドアを閉めちゃうとそれこそ寒寒になっちゃうので
ガス代(我が家はガスヒーター使用)がどんなにアップしようが
リビングのドアは開けっぱにしております・・・


今日は華ちゃんがお昼寝の時、爆睡はしてるんだけど、お腹辺りが
痙攣が起きたような感じになってしまってたので、もしかして寒さからなのか・・
とか思って、直接冷気が来ないよう防寒パネルを試しに置いてみました\(^^)/


急遽の防寒パネルなので背は低いから、上からあったかい空気は廊下に
行くからまぁいいか・・・

 

でもね~そうすると案の定σ(´。`;)Γ


遊ぶよね~


気になるよね~( *´艸`)


入れ替わり立ち代わりで見にきております(笑)


楽しいよね~~~


んで、しょっちゅー倒されます(ー▽ー;)
特に、華ちゃんのご飯中に~~~~(><)
なので、端っこをキャットタワーの一番したの台のトコにひっかけました!
ちょっと曲がるけど(¬¬;)


これなら♪♪ 倒れないよね~~
効果の程はよくわからんけど(それでいいのか?!)
直に華ちゃんに玄関からの冷気は当たらないだろうなので
しばらくはやっとこうかと思います!

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング
ペットランキング

   

 常時8,000アイテム以上掲載!
ペット用品・ペットグッズは【犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』】

記念日スイーツならアニバーサリー

 

アンリ・シャルパンティエ公式オンラインショップ

 

洋菓子シュゼット公式オンラインショップ