華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

冷感接触マット

 

ちゃむ君がにゃんこのお部屋へカリカリご飯を食べにいった時、


びくっっ


として二度見してた( *´艸`)


そう~なんです~(^。^)
実は、窓際のお部屋ケージの中に、新しい冷感接触マットを敷いていたんです~
夏になり、冬に使っていたハウスの数を減らしてはいたんですけど、
んではっちんが入っていた洗面器とかを出して入れるようにしていたんですけど、
さすがに今年はあっついかなぁと思って買ってみました\(^^)/


お洗濯を終えたので、どこに敷こうかなぁとか思って、とりあえず
窓際のお部屋ケージのカーペットをはがした場所に敷いておいたんです(*^▽^*)


にゃんこのお部屋は、涼しい所とあったかい所(昼間のクーラーの冷気で
寒いと思った時に入れるように)を両方移動できるようにしているんですけど、
涼しい所って言っても、ジョイントカーペットをはがしてひんやりできる
所を作ってはおりました

 

ござを敷いた部分もあるんですけど、もっとひんやりできた方がいいかなぁと
思ってね~
まぁ乗らんだろうけどσ(´。`;)Γ(笑)


だって、ヒーターだって、乗るまでにかな~~~りの時間がかかってるもんね~
(たぶん、今季また冬になっても、1から慣れるところからだと思う(^。^;))
母しゃんも


乗らんと思うよ


って言ってた(ー▽ー;)(笑)
私もそう思う・・・(¬¬;)
でも、そのうち慣れて、乗ってみたら


案外いいね~ ひんやりするね~♪♪♪♪


って思うかもしれないから(1%くらいは・・・(¬¬;))
置いてみたんですけどね~

 

んで、それをちゃむ君が見つけたんですね~(*^▽^*)
その二度見です!


が(-□-;∥)
やっぱり腰が引けている・・・


何度か近づこうとはしておりましたが


無理っぽい(笑)


まず“存在”に慣れるところからだね~\(^^)/


そのうち 涼し~~い♪♪♪♪ って乗ってくれるといいなぁ
(たぶん無理(ーー)(笑))

 

*おまけ*

 

華ちゃんの寝顔( *´艸`) 笑ってるみたいです~~~(≧◇≦)

 

どんな夢見てるのかなぁ♪♪♪♪

 

可愛い(≧◇≦)  むふっっ♪♪♪♪  ← 変態??

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほ垂れ流しブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o

 


人気ブログランキング

    
MIX猫ランキング

          
ペットランキング

  

  

ペピイは、ペット用品通販やペットの獣医師コラム、ペットのSNSなど、ペットの総合情報サイト

 

記念日スイーツならアニバーサリー

 

洋菓子シュゼット公式オンラインショップ