華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

時計見れんぢゃんね

 

最近、母しゃんがよく


もう(; ・`д・´) 時計が見れんぢゃん!!


っていかっております( *´艸`)


そう(ーー)
キャットタワーの最上階に必ず誰かがいるんです・・・
本日はちゃむ君σ(´。`;)Γ


そうなると、キッチンからでは壁掛け時計が見られないんです(笑)
ちゃむ君は特にもっちりむっちりしてるからね~(*^▽^*)


センターラグには華ちゃんが


足元にはストーカー、もとい、えーちゃんが


そして、一番害のないトコにはっちんがねんこしております♪♪


こうしてみると、我が家って、じゆ~きままに皆過ごしてるのね~~(*^。^*)
あぁ幸せだわぁ(≧◇≦)

 

って呑気なこと言ってますが、キッチンで洗い物とかをしていて
ふと時計を見ようとした時に、時間を確認できないのは本当に不便です・・・

 

まぁね、そんな時は、シンク横、つまりガスコンロのトコのお風呂の
操作パネルを見ればいんだけどね~(時間表示してるから)
でも、ふっと、本当にふっと時計を見ようとした時って必ず壁掛け時計の方を
見ちゃうんですよね~


あっ何時だろ? ・・・(¬¬;)背中か~~~いっっ
しかも、むっちりか~~~~いっっ


って感じです( *´艸`)
なんだか今日は、とってもだるそ~~~~に、キャットタワーのポールに
よっかかっているみたいです(*^-^*)


ちゃむ君、なんかあったの?
悩み事? むっちりしてるから??


なぁんていぢわるを言ってみたりして~~~~(≧◇≦)
・・・平和です(ーー)  しかも、私はあほです・・・(ま、平和ってことで)

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほ垂れ流しブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o

 


人気ブログランキング

    
MIX猫ランキング

          
ペットランキング

  

  

ペピイは、ペット用品通販やペットの獣医師コラム、ペットのSNSなど、ペットの総合情報サイト

 

記念日スイーツならアニバーサリー

 

洋菓子シュゼット公式オンラインショップ