華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

それは時計ですが・・・

 

朝、キッチンで母しゃんと一緒に朝ご飯を食べていると(ご存知の通り、
朝ご飯は立ったまま食べております(笑)=元々は幼少期の華ちゃんの様子を
見ながら、キッチンで朝ご飯を食べていたからなんですけど、華ちゃんが
大きくなってからも、そのまま立って朝ご飯を食べております( *´艸`))
はっちんがすんご~~~~く壁のあたりを凝視している(・・;)


なに??虫でもいるの???


気になって見にいったら、壁掛け時計の秒針をじぃ~~~~~っと見ていた(笑)


はっちん、それ・・・君たちがここに来た6年前からず~~っとそこにあるよ
今頃気付いた??


その後も、じぃ~~~~~っとじぃ~~~~~っと見ていた(*^▽^*)


んで、母しゃんとママが朝ご飯を食べ終わったので(華ちゃんは今朝は
朝ご飯は要らないそうです)、華ちゃんのお庭散策に出掛けて、
帰ってきたら華ちゃんのキレイキレイのお時間でっす♪♪

 

華ちゃんのキレイキレイ【ママ注:ブラッシングです】をしていると
なにやら背後から きゅわっきゅわっ って聞こえるんです(@。@;)
それわまるで、あの、黒板をかりかりしている時のような音(笑)


なに?!
と後ろを振り返ってみたら、はっちんがまだ時計を見ていて
とーとー手を出しておりました( *´艸`)
つまり、秒針を触ろうとしてたんです(笑)


はっちん・・・それ、無理だからσ(´。`;)Γ ガラスがあるし(笑)


ほぼ毎日キャットタワーの最上階に上がって遊んだりグルーミングしたり
してたのに、今日になってやっと、6年以上も経ってやっと秒針の動きに
気が付いたはっちんなのでありましたぁ(*^。^*)

 

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほ垂れ流しブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o

 


人気ブログランキング

    
MIX猫ランキング

          
ペットランキング

  

  

ペピイは、ペット用品通販やペットの獣医師コラム、ペットのSNSなど、ペットの総合情報サイト

 

記念日スイーツならアニバーサリー

 

洋菓子シュゼット公式オンラインショップ