華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

もってもて(*^。^*)

 

モッテモテ♪♪ 
・・・華ちゃんが(--;)  ←ママなわけでは決して!決して!無い(T。T)

f:id:hanatanmama:20180601145952j:plain

あっちに行ってもトリマキが (笑)

f:id:hanatanmama:20180601150015j:plain

こっちに行ってもトリマキが( *´艸`)

f:id:hanatanmama:20180601150037j:plain

つきまとう・・・(--;) しっぽの先までね~ばねば(笑)

f:id:hanatanmama:20180601150111j:plain

華ちゃんヘキエキ( ゚Д゚;)

f:id:hanatanmama:20180601150134j:plain

日課のお外チェックも一人でできない(><)

f:id:hanatanmama:20180601150203j:plain

f:id:hanatanmama:20180601150224j:plain

華ちゃんに自由はないのか???
ちょっと華ちゃんが不憫に思えてきます ( ;∀;)

だって~ 華ちゃんはちびっけ達がひっつきもっつきしても
ぜ~~んぜん怒らないんだもん
踏まないように、押さないように、気を付けて、気を付けて、
歩いてるんだもん(><)
時には、まっっったく動かなくなってんだもん
可哀想~~~~   ←じゃあ、ママがちびっけ達をどかしてあげなよ~~

※前に進みたい華ちゃんなんだけど、全然進めない(笑)

f:id:hanatanmama:20180601150332j:plain

f:id:hanatanmama:20180601150347j:plain

f:id:hanatanmama:20180601150406j:plain

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

どかすんですけどね・・・(^^:)
 【ママ注:『どかす』って広島弁??
       よける とか あっちにやる とかそーゆー意味です(^^;)】
何回も何回も、特にはっちんなんか引き離すんですけどね・・・

えーちゃんは、引き離してママが“よ~しよし”し始めたら、
少しは(華ちゃん愛が)おさまって、ゴロンってなるんだけど、
はっちんは、元々が人に対して『ドライ』なので、
引き離しても引き離しても引き離しても×10回くらい・・・(笑)
効果無し!!
華ちゃん大好きだからね~~

お気に入りの緞通でまったりしようとしても・・・

f:id:hanatanmama:20180601150516j:plain

ねばねば到着( *´艸`)

結局ママの所に逃げてきました! 芋ちゃんと共に(笑)

f:id:hanatanmama:20180601150551j:plain

f:id:hanatanmama:20180601150606j:plain

しばしの休憩(´。`)
華ちゃん、よく頑張ったね~~
偉いね~~
でもちゃいってしてもいいんだよ~~
と、“労いのよしよし” (笑)
はっちんは、華ちゃんが相手にしてくれないので、
華ちゃんのお部屋のドアにすりすりしてます(^O^)

ようやく・・・・ようやくマダ~ムでまったりぃ♪♪
が (-□-;∥) いるね、そこに(笑)

f:id:hanatanmama:20180601150744j:plain

f:id:hanatanmama:20180601150802j:plain

華ちゃん、ちょっとぐらいはちびっけ達に冷たくしてもいいんだよ~~
グウェンダルお兄ちゃんには、ちびっけ達は絶対行かないでしょ?
※グウェンダルお兄ちゃんにとっては、ちびっけ達は“獲物”なので
 醸し出すオーラが華ちゃんと全然違うようです(笑)

華ちゃん、今日もお疲れ様でした♪♪
いつもちびっけ達に優しくしてくれてありがとうね(⌒∇⌒)
ちびっけ達はあんなに無礼なのに・・・

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

デビフ 牛肉の角切り 150g 4970501004523 【国産 犬 缶詰 ドッグフード ビーフ 贅沢仕立て】

価格:422円
(2018/6/5 18:42時点)
感想(0件)

   ↑

華ちゃん、ぐっちゃんのお気に入り♪♪デビフの缶詰です

牛肉がぎゅっって感じ(⌒∇⌒)

チンする前に、油を取ってあげるとちょっとさっぱりめになります

夏場とか食欲が落ちた時でも食べられますよ!

お試しあれ(σ⌒ー⌒)σ

 

 

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o

 


人気ブログランキング
犬ランキング

よろしければこちらもぽちっと応援よろしくお願いします

犬ブログ広場 MIX犬その他 犬ブログ広場へ