華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

えーちゃんの受難

 

華ちゃんは、毎朝ご飯の後にお姫様タイムがあります♪♪

f:id:hanatanmama:20190402153619j:plain

 

今日もキレイキレイしようね~~

 【ママ注:キレイキレイする = ブラッシングタイムのことです(⌒∇⌒)】
お姫様みたいね~~~♪♪  ← ただのあほママっぷりが笑えます( *´艸`)

f:id:hanatanmama:20190402153639j:plain

 

あんよをブラッシングする時には(⌒∇⌒)

f:id:hanatanmama:20190408120909j:plain

 

こぉんな風にの~びのびでキレイキレイすることも♪♪

f:id:hanatanmama:20190404161910j:plain

f:id:hanatanmama:20190404161928j:plain

 

あ~気持ちよかった♪♪

f:id:hanatanmama:20190402153656j:plain

 

ちびっけ達は放牧開始からちょっとしてからブラッシングタイムです
※放牧開始直後は、体力が有り余ってなのかどうかはわかんないけど
 (夕方~朝まではケージの中で過ごして寝てるので)、
 うぉ~~~~~~~~~~ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
 と、ばかりに文字通り走り回っているので手の付けようがありません(笑)

f:id:hanatanmama:20190402153717j:plain

 

すると・・・・

 

ちらっ

f:id:hanatanmama:20190402153736j:plain

 
チラ見するんですね~~(´。`)
自分だって毎日してるのにぃ~(笑)
ママがちびっけ達をかまうのが嫌なんですね~
なんてワガママさん♪♪ ← ママは内心嬉しくてしょーがない(/▽\)
            きっと(ママの思い違いでなければ)それは
            いわゆる “嫉妬” ってやつなんですね(〃´∪`〃)ゞ
           ただ、ママは片想い中の為、自信がない・・・(--;)

 

以前は、こんな時はすねて寝るだけだったんですけど

f:id:hanatanmama:20190402153809j:plain

 

最近は・・・(¬¬;)

f:id:hanatanmama:20190402153829j:plain

f:id:hanatanmama:20190402153845j:plain

f:id:hanatanmama:20190402153901j:plain

 

攻撃します(笑)

f:id:hanatanmama:20190402153921j:plain

 

訳が分からずぼーぜんとするえーちゃん( *´艸`)

f:id:hanatanmama:20190402153937j:plain

 

執拗に追いかける華ちゃん

f:id:hanatanmama:20190402153953j:plain

 

追いかけ過ぎたあまり喉が渇きますね~~(笑)

f:id:hanatanmama:20190402154010j:plain

 

そして、リビングから追い出す(*´▽`*)

f:id:hanatanmama:20190402154024j:plain

 

じゃ、華ちゃんもも一回キレイキレイしようか♪♪
が、戻って来たえーちゃんに!!!

f:id:hanatanmama:20190402154040j:plain

 

・・・再びぼーぜん(笑)

f:id:hanatanmama:20190402154056j:plain

 

ささ、華ちゃん、キレイキレイしよ♪♪
※なんにもしてないのに攻撃されるえーちゃんが不憫で(T。T)
 華ちゃんの機嫌をとっときます(笑)

f:id:hanatanmama:20190402154112j:plain

 

キレイキレイしてもらっても、どーしてもあいつが許せない華ちゃんです

f:id:hanatanmama:20190402154127j:plain

このびみょ~な距離(笑)
※射程距離範囲内ではありますね


物憂げな華ちゃん・・・

f:id:hanatanmama:20190402154144j:plain

 

そぉんなに、そぉんなにえーちゃんが許せないのか・・・(笑)
そんな可哀想なえーちゃんを気にも留めないはっちんです

f:id:hanatanmama:20190402154207j:plain

 

キャットタワーのハウスの中でおくつろぎ中♪♪

f:id:hanatanmama:20190402154221j:plain

 

じぃじレポートによると、えーちゃんはグウェンダルにもやられるそうです(笑)
はっちんがグウェンダルのお顔をくんくんしてもなぁんにもしないのに、
えーちゃんだと牙をむいて怒るそうです( *´艸`)
どうしてえーちゃんばっかり(*^▽^*)
やっぱり “乱暴者” オーラが出てるのかしらね~~ ← 助けてやりなよ~~~
あいつを散々攻撃してすっきりした華ちゃんでしたぁ

f:id:hanatanmama:20190402154238j:plain

 

えーちゃん!! 頑張れ!! ← 言うだけ(笑)
だぁって、いっつも華ちゃんのねんこの邪魔したり、
痛~いジャンピングすりすりしたりするんだもん( ̄^ ̄)
たまにはね~(´▽`)  ← 鬼

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


ペットランキング
人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング