華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

ちょっと違うだけなのに

 

リビングのお掃除をしている時に、華ちゃんがお部屋にお水を飲みに
入りました(⌒∇⌒)


華ちゃん、しっかり飲むんですよ~♪♪


・・・なのに(¬¬;)
お水を飲まずに出てきましたっっ


華ちゃん、どうしたの? お水飲まないの??


そうなんです・・・
華ちゃんはお水入れにちょっとでもゴミとか浮いていると
お水を飲まないんです!!     ← どんなお嬢様なの・・・σ(´。`;)Γ


あっなんか入ってる??
替えとこうね~~~(*^。^*)
おや?? なんも入ってないぢゃん・・・はて(?。?)
あ~~~~そーゆーことね~
はい♪♪ どうじょ

f:id:hanatanmama:20210626110233j:plain

 

ごきゅごきゅ飲んでますね~~~

f:id:hanatanmama:20210626110258j:plain

 

そうなんです(≧◇≦)
実はこのぬいぐるみたちなんです!

f:id:hanatanmama:20210626110507j:plain

 

いつもは緞通に並べてあるんですけど(華ちゃんがいつでも遊べるように)
お掃除の時は、華ちゃんのお部屋のこの部分にまとめて置いているんですね~
んで、芋ちゃんのしっぽが上記写真のようにこちら側にあったので、
おそらく  ①華ちゃんが怖いと思った
     ②お水入れのお水の中に芋ちゃんのしっぽが写った
ので、飲めなかったんです(笑)
※華ちゃんがお水を飲んでいる上記の写真と見比べてみてください♪♪
 芋ちゃんの向きを変えてあります(笑)


なんてお嬢様なんでしょ~~~~~~~♪♪
こぉんなちょっとのことでも神経質になるママなのでしたぁ
もう慣れたけど(笑)


*おまけ*


自分のちゅーるを食べずに、ちびちび(ちゃむくん)が食べなかったちゅーるを
キッチンまで食べにくるとら姉ちゃん(笑) 

f:id:hanatanmama:20210626110534j:plain

 

他人【ママ注:他猫?】のはおいしそ~に見えるのかなぁ(≧◇≦)

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング
ペットランキング

   

 常時8,000アイテム以上掲載!
ペット用品・ペットグッズは【犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』】

 

 

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします

 

 

記念日スイーツならアニバーサリー