華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

華ちゃん、頑張れ! いや、ママか・・・

 

昨日の夜は華たんママが体調悪くって、お洗濯が回るのを待つ間
ママも横になってました・・・
でも、そんな辛い時にも幸せがいっぱい♪♪

f:id:hanatanmama:20190327143640j:plain

 

そう(σ⌒ー⌒)σ
華ちゃんと添い寝~~~\(^^)/

f:id:hanatanmama:20190327143658j:plain

 

この、垂れっぷりがたまんない(><)
ぎゅ~~~~~~~♪♪ ← エアハグ
           ※ホントにすると起こしちゃうから(笑)

f:id:hanatanmama:20190327143715j:plain

 

いつもならこの時間はマッサージの時間なんだけど
今日はちょっとママが辛いからごめんね~~

f:id:hanatanmama:20190327143731j:plain

 

でもそんなの関係ね~~ ← 懐かしい(--)(笑)

f:id:hanatanmama:20190327143748j:plain

 

もちろん♪♪
要求されますですよ~~

f:id:hanatanmama:20190327143814j:plain

 

では少しだけ(´▽`)
とか思ったらお外に行くそうです
いつもよりちょっと早いけど、ねんこの前のおちっこへ≡≡ヘ( ´Д`)ノ

 

ところがところが・・・
トロールとおちっこの場所決めがようやく終わっておちっこが済んだ頃には
既に20分が経過しておりました(笑)
体調の悪いママは、すっかり湯冷めしてひ~えひえです(@@;)


華ちゃん、そろそろ入ろっか


まだ! うんちょある!!

 

そっか、うんちょもあるのね 頑張ってね
そして華ちゃんはいつもうんちょする辺り(お庭でもだいたいこの辺りってゆーのが
あるらしいです 華ちゃんの法則(^^)b)に行って

 

場所を決める為にうろうろ
         ↓
なんか音がする!! 誰か出てきた!! ← おそらくどこかのお宅の蛍さん
                   (ベランダでタバコを吸うお父さん)
てってってー (戻ってくる)
         ↓
華ちゃん、うんちょは??
         
はっ (-□-;∥) しょーだった!! 

 

てってってー(あっちに行く)
         ↓
場所を決める為にうろうろ & ママの顔を見る
         ↓
華ちゃん、頑張って!
         ↓

華ちゃん、頑張る(笑) でも・・・


なんか音がする!! ← 風の音


てってってー (戻ってくる)
         ↓
華ちゃん、うんちょは??
         ↓
はっ (-□-;∥) しょーだった!! 

 

てってってー(あっちに行く)
         ↓
場所を決める為にうろうろ & ママの顔を見る
         ↓
華ちゃん、頑張って!
 

この繰り返しです( *´艸`)
エンドレスです(笑) ネバ―エンディングストーリーです(*^▽^*)
思えば華ちゃんはちっちゃい頃からこうでした(笑)

 

うんちょしたくて場所を探していても、
ちょっとしたことでうんちょするのを忘れて、お家に入ろうとするんです(^O^)
華ちゃん、うんちょは??
はっ (-□-;∥) しょーだった!
今まで何回やり取りしてきたでしょ~~~♪♪

 

結局、昨夜はうんちょ無しでした ← ないんか~い(笑)
※朝イチに無事うんちょありました\(^^)/
少しでも早く横になりたかった体調の悪いママは
延々寒空の夜のお庭で、華ちゃんにエールを送りながら
ずっと華ちゃんを待っていたのでありました(--;)

 

*おまけ*


朝ご飯のあと、こんなことになってました(-▽ー;)

f:id:hanatanmama:20190327144150j:plain

 ※トイレの奥の段ボールは、ちびっけ達がトイレをひっくり返さないように
 ストッパー代わりになっています
 昔、よく夜中にやられたので・・・(¬¬;)


放牧時間・・・まだだからね(笑)
もすこし待ってて~~~っっ

f:id:hanatanmama:20190327144206j:plain

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o

 


人気ブログランキング

 



ペット(犬)ランキング

 よろしければこちらもぽちっと応援よろしくお願いします

犬ブログ広場 MIX犬その他 犬ブログ広場へ

 

 

【犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』】