華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

今朝は冷えました

 

今朝はけっこー冷えました(><)


いつも朝起きてすぐにリビングのガスヒーターとにゃんこのお部屋の
温風ヒーターをつけて、それからママはお布団を持って上がり、お洗濯物を
片付けてから下りてきて、華ちゃんの朝イチのおちっこに行くんですけど、
その間けっこーお部屋もあったまってはいると思うんですけど、
華ちゃんとおちっこから帰ってきて、にゃんこのお部屋とリビングの間の
パーテーション状にしているお部屋ケージを開ける頃になっても
ちびっけちびちび隊男子チームはこぉんな風にちっちゃくなっております(笑)

 

ちゃむ君なんか、可能な限りあったかいヒーターにくっついてあったまろうと
思っているかのごとく


べっちゃ~~~~~~っと( *´艸`)

 

はっちんは平気な顔をしてにゃんこのお部屋の上の段にいるのにね~(*^▽^*)


華ちゃんもこぉんな感じでおくつろぎ♪♪


なのに、まだまだちゃむ君は~

 

まだまだヒーターの上で暖を取っておりました(笑)
すぐにご飯の準備するからね~
そろそろ起きんちゃいよ~~~

 

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほ垂れ流しブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o

 


人気ブログランキング

    
MIX猫ランキング

          
ペットランキング

  

  

ペピイは、ペット用品通販やペットの獣医師コラム、ペットのSNSなど、ペットの総合情報サイト

 

  

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします

 

記念日スイーツならアニバーサリー