華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

結果、こうなる

 

えーちゃん兄ちゃんが大好きなちゃむ君♪♪


えーちゃん兄ちゃ~~ん


よしよし♪♪


と言っているかどうかはわかりませんが( *´艸`)


仲良くグルーミングしあってます(*^▽^*)


ほんっと、仲睦まじいよね~~~

 


と言ったのも束の間(¬¬;)


段々と、そう(ーー)段々と、ちゃむ君の表情が変わってきているように見える


そして~~
こうなる(*^-^*)


結局、こうなる(笑)


仲が良いのか悪いのか(ー▽ー;)


ワイルドな決闘になっておりました~~~


めでたしめでたし\(^^)/

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほ垂れ流しブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o

 


人気ブログランキング

    
MIX猫ランキング

          
ペットランキング

  

  

ペピイは、ペット用品通販やペットの獣医師コラム、ペットのSNSなど、ペットの総合情報サイト

 

記念日スイーツならアニバーサリー

 

洋菓子シュゼット公式オンラインショップ