華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

自分でふっかけたけど

 

ちゃむ君がえーちゃん兄ちゃんにケンカをしかけました(-□-;∥)
でも(¬¬;)
手をかけたまま・・・


微動だにしない( *´艸`)

 

しばらくそのまま(手をかけたまま、止まったまま(笑))でしたが
突然  ど~~~~~んっっ

※ちゃむ君のあんよに注意(*^▽^*)

 

そうなんです(ーー)
えーちゃんがちゃむ君を突きとばしちゃったんです(≧◇≦)
(体全体で押した(笑))


やれやれσ(´。`;)Γ
男の子同士のケンカは騒がしい(ー▽ー;)
ちゃむ君は何が起きたのかわからない様子( *´艸`)


ちゃむ君はすかさず


華おばちゃ~~~ん(><)


と甘えに行きますが
華ちゃんは我関せず(笑)

 

華ちゃんが相手にしてくれないから


えーちゃん兄ちゃ~~~~ん♪♪


と甘えに行きますが、これもまたガン無視( *´艸`)

えーちゃんを追っかけるも更にガン無視(笑)


はぁ(*´Д`) うるしゃい・・・


寝ちゃお♪♪


そんなこんなで自分でケンカを吹っかけておいて、一瞬でやられる
ちゃむ君なのでしたぁ(*^。^*)(んで、無視される(´。`))

 

*おまけ*


随分涼し気になったもんだ(箱)=ちゃむ君がかじるから(笑)

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほ垂れ流しブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o

 


人気ブログランキング

    
MIX猫ランキング

          
ペットランキング

  

  

ペピイは、ペット用品通販やペットの獣医師コラム、ペットのSNSなど、ペットの総合情報サイト

 

  

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします

 

記念日スイーツならアニバーサリー