華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

背中

 

偶然にも、皆がママに背中を向けていた(≧◇≦)
華ちゃん

 

えーちゃん

 

はっちん

 

ちゃむ君(ちゃむ君はちょっと無理があるかな(笑))

 

こぉんな感じです(*^。^*)
この中で、デジカメが顔認証したのははっちんだけ( *´艸`)
なぜ、華ちゃんは認証されなかったのか・・・

ま、可愛いからいんだけどぉ(*^▽^*)

えーちゃんは、これでも顔認証されなかった(笑)
やっぱ、真っ黒は認証されるのが難しい??

はっちんは白い部分があるので、わかりやす~い

ちゃむ君は目視ではわかりやすいんだけど、
顔認証はなぜか顔より向かって左側に認証されてた~(><)

こぉんなあほなことして喜んでいる、ママはやっぱりあほですな~
(あぁジョイントマット、全替えしたいなぁ(T。T)
 今年の夏くらいにはできるかなぁ・・・
 ちゃむ君、早く落ち着いてくれないかなぁ・・・(ママ、心の叫び))
 

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほ垂れ流しブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o

 


人気ブログランキング

    
MIX猫ランキング

          
ペットランキング

  

  

 

  

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします

 

  

今なら無料登録するだけで500円クーポンプレゼント中♪【ロッテ オンラインショップ】