華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

箱好き

 

我が家では、母しゃん用のお茶はいつも500mlサイズのペットボトルで
箱買いしております


本日、ネット注文したお茶1箱が届いたので、新しく届いた箱をクローゼットに、
古い方の箱にまだ5本残っているので、それをすぐ出せる方のクローゼットに
入れている最中に、既に箱に手を置き


まだ??


と言われる・・・


はぁσ(´。`;)Γ
そうよね、1日は置いておかなくっちゃいけないのよね(我が家ルール)
なので、差し上げました~

 

入口の狭さがいいんですかね~(笑)

 

またやってる・・・

 

華ちゃんはあきれ顔ですが、まぁいいでしょう(*^▽^*)
そして、えーちゃんもまたあきれ顔

 

ま、いいぢゃない(*^。^*)
えーちゃんはあとで入りんちゃい

 

そして1時間後・・・
華ちゃんがこぉんあ風にねんこする頃

 

えーちゃんがこぉんな風にまったりする頃

 

未だ入っているちゃむ君なのでした(笑)

 

さらに1時間後

 

寝こけてました( *´艸`)
・・・平和だ(ーー)


*おまけ*


さらに1時間後、住人が替わってました(笑)

 

なにが楽しいんだろうか・・・
さらにさらに1時間後

 

すっかりおくつろぎのちゃむ君です

 

・・・平和にはちがいない(ー▽ー;)

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほ垂れ流しブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o

 


人気ブログランキング

    
MIX猫ランキング

          
ペットランキング

  

  

 

  

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします

 

  

今なら無料登録するだけで500円クーポンプレゼント中♪【ロッテ オンラインショップ】