華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

なんでここ??

 

夜になって、華ちゃんこぉんな風にねんこしてます♪

f:id:hanatanmama:20211006154425j:plain

 

ちゃむ君は今日もここ(*^。^*)

f:id:hanatanmama:20211006154438j:plain

 

えーちゃんもいつものオレンジ“元”ハウス(笑)

f:id:hanatanmama:20211006154452j:plain

 

はっちんは? あれ??
ヒーターの上にいないねぇ

f:id:hanatanmama:20211006154514j:plain

 

この前のゴージャスベッドでは(今、ヒーターの右側にあるやつ)他の子が
ねんこできないので、今まで大人気だった(2階×2段のお部屋ケージの時)
ピンクのハウスを置いてみました!
これなら、はっちん以外のにゃんこもヒーターに気が付くかなぁとか
思ってます


あ・・・・・ここ??

f:id:hanatanmama:20211006154528j:plain

 

そう(ーー)
さっきのヒーターの左側の空き箱です・・・

f:id:hanatanmama:20211006154544j:plain

 

ここっすか・・・・・(ー▽ー;)

f:id:hanatanmama:20211006154557j:plain

 

なんで・・・・ここなんだろ・・・

f:id:hanatanmama:20211006154611j:plain

 

ね? おっちゃん( *´艸`)

f:id:hanatanmama:20211006154625j:plain

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

んで、にゃんこのお部屋から出てきたら華ちゃんは向きを変えていた(笑)

f:id:hanatanmama:20211006154640j:plain

 

あぁ可愛い~~~~(≧◇≦)

f:id:hanatanmama:20211006154655j:plain

 

こぉんな風に我が家は今日も平和でっす♪♪

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング
ペットランキング

   

 常時8,000アイテム以上掲載!
ペット用品・ペットグッズは【犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』】

 

 

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします

 

 

記念日スイーツならアニバーサリー