華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

我が家の怪談話

 

あぁ 今日もお昼寝タイムなのに・・・

f:id:hanatanmama:20190803123208j:plain

 

はにゃ、眠いのに・・・

f:id:hanatanmama:20190803123226j:plain

 

眠れないわぁ・・・

f:id:hanatanmama:20190803123246j:plain

 

うとうと・・・

f:id:hanatanmama:20190803123309j:plain

 

背後では、お水を飲みに降りてきたとら姉ちゃんに釘付けの二人(¬¬;)

f:id:hanatanmama:20190803123330j:plain

 

キッチンでは一人で楽しそうに遊んでいるちゃむ蔵くんの音がする!!

f:id:hanatanmama:20190803123354j:plain

 

えーちゃんはその音につられてキッチンへε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
眠たい華ちゃんの背後には、まだ釘付け状態のはっちんが!

f:id:hanatanmama:20190803123417j:plain

 

すっかり寝入っている華ちゃんをよそに

f:id:hanatanmama:20190803123437j:plain

 

チャージ満タンの3匹(-▽ー;)

f:id:hanatanmama:20190803123501j:plain

 ※ちゃむはまさに今追加チャージ中・・・ご飯食べてます(笑)

 

あぁこの先が怖い(><)
真夏の怪談話のようだわ(≧へ≦) こぉわぁいぃぃぃ~~~
※賢明な読者の皆様は、何故だかおわかりですね?(笑)

 

突然ですが、昨日、私の速水もこみちさんがご結婚を発表されました!
 【ママ注:あなたのmocoちゃんでわありませんよ】
ショックです(><)
突然のことで・・・・ショック過ぎ・・・
私が結婚するつもりだったのにぃ~~~ ← え?マジですか?(笑)
昨晩はショックで眠れませんでした(TへT) ← 嘘(笑)
                    その前の深夜2時、華ちゃんに
                    起こされておちっこに行ったから
                    ぐ~すかぴーと寝ておりました(笑)
でもお相手の平山あやさんは、本当に笑顔のキュートな素敵な女性なので
お似合いだよね~~♪♪
末永くお幸せに~~~\(^^)/

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o

 


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング  

 

 

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします