華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

カモフラージュ

 

先日、キッチンマットを替えたとブログで書きましたが
ねずっち大作戦をしていると、どれが本物のはっちんかわからなくなります(笑)

f:id:hanatanmama:20190221133223j:plain

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

さて、本物はどれでしょう~~\(^^)/

f:id:hanatanmama:20190221133302j:plain

 

そして、疲れてくるとおばちゃんに何かを訴えてきます(--)

f:id:hanatanmama:20190221133333j:plain

 

でも、何が言いたいのかは不明( *´艸`)
なでなでして欲しいのかと思って触ろうとすれば
すっ飛んで逃げてゆきます(^O^;)
ねずっち大作戦の時って・・・半ノラ??

f:id:hanatanmama:20190221133411j:plain

 

ちなみにえーちゃんの場合はこちら♪♪

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

あぁすさんだ心を癒してくれるのはやっぱり華ちゃんよね♪♪

f:id:hanatanmama:20190221133520j:plain

 

お疲れの為休憩中(*´ω`*)

f:id:hanatanmama:20190221133539j:plain

 

あぁあのぽにょんぽにょんのお腹が可愛いわぁ♪♪

f:id:hanatanmama:20190221133605j:plain

 

気持ちよさそうね~~~~(´▽`)

f:id:hanatanmama:20190221133626j:plain

 

でも、半目の妖怪です(笑) ← 爆睡中♪♪

f:id:hanatanmama:20190221133646j:plain

 

そしておばちゃんは見た!!
突然のことなので、写真はありませんが・・・
えーちゃんがねずみさんをお水入れに入れるのって
わざと!! でした(-▽ー;)
今までは遊んでいてうっかり入っちゃうのかと思ってましたが・・・
わざわざねずみさんをくわえて持って行って ぽっちゃんっ
ってしてました!!

f:id:hanatanmama:20190221133731j:plain

 

あ~あσ(´。`;)Γ
またお水替えなきゃ・・・
ねずみさんを救出して、お水を替えて、2分後・・・

f:id:hanatanmama:20190221133758j:plain

今度はオレンジ色のねずみさんだそうです・・・(--;) はぁ・・・

 ・・・いいからもう寝なさい

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


ペットランキング
ペット(犬)ランキング

 よろしければこちらもぽちっと応援よろしくお願いします

犬ブログ広場 MIX犬その他 犬ブログ広場へ

【犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』】