華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

ちゃむ三昧

 

朝起きたら・・・

f:id:hanatanmama:20190607142800j:plain

 

朝ちゃむ(笑)

f:id:hanatanmama:20190607142828j:plain

 

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

今日もケージに張り付くグリズリーグウェンダル王子(⌒∇⌒)

f:id:hanatanmama:20190607142844j:plain

 

楽しいらしいです(笑)
見てるだけで

f:id:hanatanmama:20190607142903j:plain

 

あっちからこっちから

f:id:hanatanmama:20190607142918j:plain

 

ひたすら見続ける( *´艸`)

f:id:hanatanmama:20190607142934j:plain

 

あっ こら(; ・`д・´)
ケージを動かしたらちゃむちんが驚くでしょ!?

f:id:hanatanmama:20190607142951j:plain

 

そんな中、ちゃむちゃむに興味のない華ちゃんはぐっすりこん♪♪

f:id:hanatanmama:20190607143036j:plain

 

今日もひたすら可愛いです(*^。^*)

f:id:hanatanmama:20190607143049j:plain

 

いつもは、母しゃんかママがちょっとだけパーテーションの内側で
遊んであげています
夕方、ちゃむちんを一人で遊ばせていました

f:id:hanatanmama:20190607142126j:plain

f:id:hanatanmama:20190607143107j:plain

 

お昼以降、ぐっちゃんは一睡もせず、ちゃむちんの見守り隊(^^)ゝ
一旦ちゃむちゃむのケージから離れても、リビングの入口で
きゅいっっと踵を返してまた見守り隊(≧◇≦)
えんえんこれを続けていました(笑)
さすがにこの後、リビングのゲートを閉めてぐっちゃん出入り禁止に
しました(笑)
でないとぐっちゃんの身体がもたないよ~~~
すると・・・

f:id:hanatanmama:20190607143209j:plain

 

ぐったり( *´艸`)
そりゃそうだよね~~~
いつも1日の大半はねんこしてるんだからさぁ(笑)
こちらも(´。`)Γ

f:id:hanatanmama:20190607143227j:plain

 

ぐったり(´▽`)
見られて & 見つめてでそーとーお疲れのちゃむちんです(笑)
華ちゃんもぐったり♪♪ ← 関係ないけど

f:id:hanatanmama:20190607143242j:plain

 

やっぱり可愛ええ我が子達です♪♪

f:id:hanatanmama:20190607143258j:plain

 

※夕方はお耳が立ってました\(^^)/ ← 関係ないけど(笑)

f:id:hanatanmama:20190607143316j:plain

 

実はね(¬¬;)
先日お昼に母しゃんが、ちゃむちんを一人でパーテーションの内側で
遊ばせていたんですね
すると、パーテーションの隙間(四角くなっているトコ)に頭を
入れちゃって、その瞬間!! グウェンダル王子がすかさず!!
一瞬だったのに、 ぱくっっっ  っていっちゃったんです( *´艸`)
ぴぎゃ~~~~ ってちゃむちんが悲鳴をあげました
パニくって頭が抜けなくなっちゃったんです!!


母しゃんは階段を上がっていて、ママは洗い物をしていたので
母しゃん!! ぐっちゃんが!! ってすぐに呼び戻しました
ちゃむちんが初めてぐっちゃんの恐ろしさを知った瞬間でした(笑)
まぁグウェンダルも本気噛みではないので、よだれでべちゃべちゃに
なっちゃっただけなんですけど(*´ω`*)

 

ちゃむちゃむは母しゃんに こわかったよ~~~ と言ってたみたいです
でも所詮は仔猫(--)
脳みそもちっちゃいのですぐ忘れちゃって、その後またグウェンダルと
パーテーション越しに見つめ合っておりました(笑)
ご無事で、平和でなによりです(´。`)

 


人気ブログランキング


ペット(犬)ランキング

 


ペットランキング
ペットランキング