華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

昼と夜

 

昼間、みぃ~んなお昼寝しています♪♪
グウェンダルお兄ちゃんは

f:id:hanatanmama:20190602193840j:plain

 

ぐっちゃんのお部屋【ママ注:本当はじぃじのお部屋】の風が通る所で
涼しくぐっすり(⌒∇⌒)
フローリングのひんやりが良いそうです♪♪
※華ちゃんには無理だね(--)フローリングが嫌いだから(¬¬;)

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 


華ちゃんは

f:id:hanatanmama:20190602193911j:plain

 

クーラー & 扇風機で心地い~いリビングでぐっすり(´。`)
はっちんは

f:id:hanatanmama:20190602193929j:plain

 

じぃじのベッドの上のタオルケットの上で ← わざわざここに乗る
ぐっすり(´▽`)            ひんやりするのかな??( *´艸`)
えーちゃんは

f:id:hanatanmama:20190602193958j:plain

 

リビングの日の当たる場所でぐっすり(^。^;)
暑い・・・ひたすら見ただけで暑い(笑)
えーちゃんは真っ黒だからなおさら暑い(-▽ー;)
それでなくても黒ってお日様吸収しやすいんぢゃないの~~??
ま、本人がいいならいいんだけどね~

f:id:hanatanmama:20190602194033j:plain


そして夜・・・

グウェンダルお兄ちゃんはひんやり廊下でぐっすり(σ⌒ー⌒)σ

f:id:hanatanmama:20190602194059j:plain

 

華ちゃんは涼しくなったリビングの緞通でぐっすり(*´▽`*)

f:id:hanatanmama:20190602194132j:plain

 

はっちんはあったかヒーターの上のハウスの “上”  ← ここがミソ(笑)
でぐっすり(*´ω`*)              テント型のハウスなのにね
そうね にゃんこにはちょっと夜の空気は寒いかもね~~♪

f:id:hanatanmama:20190602194211j:plain

 

えーちゃんは・・・

f:id:hanatanmama:20190602194236j:plain

 

あったかヒーターの上のハウスから雪崩れておりました(笑)
暑いらしいです(-▽ー;)
どこまでも他の子達とズレているえーちゃんです(≧◇≦)

f:id:hanatanmama:20190602194313j:plain

 

*おまけ*
朝ちゃむ

f:id:hanatanmama:20190607142036j:plain

 

昼ちゃむ

f:id:hanatanmama:20190607142107j:plain

 

夕ちゃむ

f:id:hanatanmama:20190607142126j:plain

 

夜ちゃむ

f:id:hanatanmama:20190607142149j:plain

 

ちゃむを見守り続けるグリズリーと化したグウェンダルです( *´艸`)

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング  


ペット(犬)ランキング

 

 

北海道の小樽で有名なスイートショップ《LeTAO》