華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

我が家の長男爆睡中

 

皆さまご存知、我が家の長男はグウェンダル王子です(*^▽^*)


彼は平均寿命が12歳の四国犬
しか~し既に16歳でございます♪♪


四国犬は本来、男の子で17~19㎏のサイズなのですが、
彼はどど~~んと規格外! 泣く子も黙る30㎏超の大型犬です(笑)


わんこの苦手な方や小型犬と暮らしておられる方にはちょっと怖い存在・・・
でもお顔は女の子と間違われることもあるくらい可愛いお顔なんです(*^。^*)


性格もとっても穏やかで、こぉんなに穏やかなわんこもいるんだ!
と思うくらいに


ちっちゃいことは気にしな~い
  おっきいことは気にならな~い


な、生粋の王子気質のわんこです~


しかし・・・彼は長男(ーー)
我が家の安全を守る存在! であって欲しい(笑)


なのに(¬¬;)

 

見よ!!
この寝姿を!!

 

ご自分のベッドで爆睡中♪♪

 

んが~~~~~~Zzzz

 

しかもここは玄関(ー▽ー;)
もしも、泥棒さんが間違って入ってきたら!!

 

大爆笑してそっとドアを閉めるに違いない・・・
ある意味、我が家の安全は守られている??

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング
ペットランキング

   

 常時8,000アイテム以上掲載!
ペット用品・ペットグッズは【犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』】

 

  LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします

記念日スイーツならアニバーサリー

 

アンリ・シャルパンティエ公式オンラインショップ