華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

ヒーターあるよ~~

 

我が家のちびっけちびちび隊の男子チーム

 

お部屋ケージの屋上で、ちいちゃくなってねんこしてました( *´艸`)

 

寒そ~~~(><)

 

5㎏超の2匹が、こぉ~~~~んなにちっちゃくなってる~~~(笑)

 

そんな中、ヒーターの存在にいち早く(いち早くでもないけど(笑))
気が付いたはっちんは~

 

よゆ~~~のねんこ♪♪

 

あったかいのにね~ヒーター(*^▽^*)
気が付けばいいのにね~~~

 

ってゆーか、この前使ってたよね、ヒーター・・・(¬¬;)
なんで思い出さないかなぁ(笑)

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほ垂れ流しブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o

 


人気ブログランキング

    
MIX猫ランキング

          
ペットランキング

  

  

ペピイは、ペット用品通販やペットの獣医師コラム、ペットのSNSなど、ペットの総合情報サイト

 

  

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします

 

記念日スイーツならアニバーサリー