華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

今朝の華たん♪♪

朝のブラシは芋ちゃんと一緒に~~\(^^)/

f:id:hanatanmama:20180209152917j:plain

f:id:hanatanmama:20180209152934j:plain

f:id:hanatanmama:20180209153045j:plain

※急に首筋にあてたわけぢゃないんだけど(笑)
 びっくりされてしまいました(><)

※そして、やっぱり寝ぐせ?なの?? 直りません(笑)

f:id:hanatanmama:20180209153636p:plain

今朝のラブラブはこんな感じ~~~♪♪

f:id:hanatanmama:20180209154645j:plain

ラブラブちゅっちゅ♪♪ してました~~ ←ただのアホ(笑)
華たんのこの表情がたまりません(*´ω`*)

そちて・・・今日もやっぱり・・・
乱暴者(えーちゃん)が途中でやってきたので、
ママの頭にゴンッッ(-□-;∥) ←えーちゃんにびっくりして
                華たんが急に起き上がった為

今日も唇切れました(T。T)
お口の中は血の味~~~~

f:id:hanatanmama:20180209155251j:plain

ちびっけ達はまだ子供なので、物事の良し悪しがわかりません(><)
良し=華おばちゃんの邪魔をしないこと
 悪し=華おばちゃんの嫌がることをすること
なので、華たんママが危険を察知して、自衛するしかないんですよね、きっと・・・

あぁ “愛”って痛い(笑) ←いつかもそう言ってましたね・・・

 

来週、ちびっけ達は去勢、避妊手術です
もう家にきて半年になるんですね~~
はっちんは女の子なので、術後にお腹の糸を引っ張らないか心配なので
念の為、術後着を買いました
洗濯したので着せてみると・・・

※はっちんは小さいので、いっちばん小さい洋服です

f:id:hanatanmama:20180209155732j:plain

こてんっっ

歩けなくなりました(笑)

起こして手を添えてみても、よったよった

f:id:hanatanmama:20180209155813j:plain

そして手を添えて歩いて、手を離したら・・・

f:id:hanatanmama:20180210121422j:plain

f:id:hanatanmama:20180210121527j:plain

こてんっっ

 

しょーがないよね(笑) 服を着るのは初めてだから~~( *´艸`)
でもね、心配だから 服に慣れとこうね
抜糸終わったらもう着なくてもいいからね♪♪

 

ランキングに参加させていただきました♪
ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
犬ランキング

よろしければこちらもぽちっと応援よろしくお願いします

犬ブログ広場 MIX犬その他 犬ブログ広場へ

【バロンシリーズ】カツオパフ 20g

価格:610円
(2018/2/9 16:07時点)
感想(2件)

【バロンシリーズ】マグロパフ 20g

価格:610円
(2018/2/9 16:07時点)
感想(12件)

   ↑
最近、華たんはみょ~にお腹が空くらしく
『ちょーだいちょーだい』と言って朝となく夜となく
催促するので、パフパフならカロリーも低いし、
これをあげてます♪♪
あ~~本当はお腹いっぱいパフパフを食べさせてあげたい~~(><)
※ダイエット中だからダメです!!