華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

見張り窓

 

ちびっけちびちび隊がリビングで日向ぼっこできるように
サッシのトコのカーテンの下の方をめくってるんだけど、
華ちゃんにとってはただの見張り窓(笑)

f:id:hanatanmama:20201031152101j:plain

 

もちろん♪♪
華ちゃんもねんこする時にあったかいかなぁとも思ってるんだけどね
※華ちゃんはいつもお庭で日向ぼっこしとります


怪しい人が通らないか日々チェックに余念がない(-。-)

f:id:hanatanmama:20201031152118j:plain

 

怪しい!!

f:id:hanatanmama:20201031152204j:plain

 

でも、眠いらしい( *´艸`)

f:id:hanatanmama:20201031152218j:plain

 

ちびっけちびちび隊の日向ぼっこの為・・・(¬¬;)
そんな親心をよそに 

f:id:hanatanmama:20201031152232j:plain

※思いっきし日の当たっていないリビングの真ん中(笑)


ちゃむさんに至っては、お部屋ケージの屋上σ(´。`;)Γ

f:id:hanatanmama:20201031152315j:plain

 

ま、いっか(*^▽^*)
そろそろ華ちゃんも見張りに疲れてきたよう

f:id:hanatanmama:20201031152329j:plain

 

ねむい・・・ 

f:id:hanatanmama:20201031152343j:plain

 

でも頑張る!!

f:id:hanatanmama:20201031152357j:plain

 

いや(^。^;)
頑張らなくてもいいよ~~ 

f:id:hanatanmama:20201031152415j:plain

 

一生懸命見張っているものの、目はトロ~ンとしている華ちゃんです(笑)
結局~~ダウン(*´ω`*)

ぐぅ~~~~~Zzzz 

f:id:hanatanmama:20201031152430j:plain

 

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング
ペットランキング

  

  

 

 

 

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします