華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

華たんのにゃんこちゃん♪

今週のお題「今年買ってよかったもの」
これまでもお誕生日とかなんやかやでい~っぱいぬいぐるみを
持っている華たんですが、
ホームセンターでママが華たんにって
一目ぼれしたにゃんこちゃんを買いました。
手触りは、今持っているムーミンとかわんこたんとかと同じ、
さわさわつるつるむにゅってゆータイプの(うまく伝わるでしょうか・・・)
もので、華たんが気に入るかどうか・・・
一抹の不安もありましたが、連れて帰りました。
早速(華たんが見ると欲しがるので(なんでも新しいものは
自分のものだと思うので)こっそり隠して持って帰って)
お洗濯し、乾かして乾かして、
『はい、ど~じょ♪』と渡しました。
・・・・・あ、そう って感じで(T T)
気に入らなかったのか・・・とママ落胆(-□-;∥)
ま、せっかくだからと他のぬいぐるみの隣に
しばらく置いてました
いつも、芋たん(2種類)と何か(わんこたん or  うさたん or しーちゃん
or めりぃさん他)の組み合わせで、お洗濯の度に
交換してたのでその芋たんの隣にそっと・・・
すると、その日の夜、むっちゅむっちゅと芋たんと
同じように遊んで(?)いるではありませんか!!
やった\(^^)/ お眼鏡にかなった!!
お気に入りに仲間入りできたようです♪
そして、にゃんこちゃんと遊んでいる華たんを
なでている間ふとにゃんこちゃんを見ると・・・
『本製品は洗えません』
"(-""-)" ・・・ 思いっきし洗いました(笑)
でも買ってよかったです♪

f:id:hanatanmama:20171130144654j:plain