華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

姫は本当にわがままσ(´。`;)Γ

 

華ちゃんがねんこしていたので
華ちゃ~~ん♪♪ いつものマッサージしてあげるね~~

f:id:hanatanmama:20180826212022j:plain

 

ささっっ

 

華ちゃんは足早にお部屋に入って行きました(^^;)

f:id:hanatanmama:20180826212127j:plain

 

・・・今しゃわんないで!! 【ママ注:今触らないで!】

f:id:hanatanmama:20180826212202j:plain

 

え・・・ (・・;)
しょうなんですか・・・

 

いつもねんこしてる時、手ってと足とぽにょを【ママ注:お腹のことです】
マッサージしてるんだけど、今日は気分ぢゃないらしいです(-▽ー;)(笑)
暑いからなのか・・・ただ単に今は面倒臭いのか・・・

 

ママが、マッサージを諦めて本を読もうと思ったら・・・

f:id:hanatanmama:20180826212254j:plain

 

お部屋から出て緞通へ移動(笑)
なじぇ????(´。`;)

 

んで、寝てるし(笑)

f:id:hanatanmama:20180826212405j:plain

 

そして、ママがバタバタとお家の仕事をしていると・・・

 

マ~マ~ まっしゃーじして~~~~♪♪

f:id:hanatanmama:20180826212446j:plain

※罠をはって待ってます( *´艸`)

 

・・・(--) はい・・・

f:id:hanatanmama:20180826212541j:plain

f:id:hanatanmama:20180826212557j:plain

 

そ~よ♪♪
ママは姫の侍従なの~~(=´∀`)人(´∀`=)」
はにゃんのして欲しい時にするわよ~~♪♪  ← ただのあほ

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o