華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

何のためのカバーなんだろ

 

パソコンを使っている時に、ちゃむ君が無理やり狭いトコに入ってきた!!


ちゃむ君!!
それはベッドぢゃないのよ!!(; ・`д・´)


そう(ーー)
それは、パソコンを使わない時にパソコンの上にかぶせている、
段ボール製のカバーなんです(もちろんお手製(笑))


我が家では、置いておくと何をされるかわからない為(犯人はもちろん
ちゃむ君です( *´艸`))、使わない時にはしっかりガードしておかないと!!


なのに(¬¬;)
ちゃっかりその段ボールカバーの上にねんこしようとしております(笑)


ちゃむ君、それ、大事大事なんだよね~~

 

なので、出す(*^▽^*)


そして、カバー(実は、立体型の四角いカバーと、その上に更に三角の山型に
したカバーの二重構造にしております(笑))を山型に被せてガードしました!!


が・・・(-□-;∥)
そのまま乗る(ー▽ー;)(笑)


めりめりめり~~~


ちゃむ君(๑º ロ º๑)!
潰れちゃうぢゃん!!
ダメだって~~~~


君の為にこのカバーやってんだぞ~~~~(; ・`д・´)


まったくσ(´。`;)Γ
油断もスキもない(毎日言ってる気がする・・・)

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほ垂れ流しブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o

 


人気ブログランキング

    
MIX猫ランキング

          
ペットランキング

  

  

ペピイは、ペット用品通販やペットの獣医師コラム、ペットのSNSなど、ペットの総合情報サイト

 

記念日スイーツならアニバーサリー

 

洋菓子シュゼット公式オンラインショップ