華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

それでいいのか・・・

 

楽天市場で鹿&ささみバーを注文しまして~本日届きました♪♪♪♪


中身をいつも入れている引出に入れて、段ボールを片付けよっかなとか思って
段ボールのトコに戻ってきたら(ー▽ー;)


入ってた(笑)


しかも、梱包材(荷物が偏らないように詰めてあった紙)のまんまで・・・


楽しいの??


ま、いいけどσ(´。`;)Γ


この後、そこを通る母しゃんにも


ちゃむ君、楽しいの~~?そのまま入ってるの~~( *´艸`)


と言われ、じぃじにも


ちゃむ~入ってるのか~


と言われ・・・(*^▽^*)


結局その後30分程、そのまんまでただただ入っておりました(笑)


楽しいらしいです♪♪♪♪ 新しい箱だからね~(あほ)

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほ垂れ流しブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o

 


人気ブログランキング

    
MIX猫ランキング

          
ペットランキング

  

  

ペピイは、ペット用品通販やペットの獣医師コラム、ペットのSNSなど、ペットの総合情報サイト

 

記念日スイーツならアニバーサリー

 

洋菓子シュゼット公式オンラインショップ