華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

わんこしゃもじ

 

母しゃんがホームセンターに行った時、わんこしゃもじを買いました!
今、ちまたではやっているらしくって、『舌表面のふれごこちに合わせた、
しゃりしゃりの粒々の接触面が、舌でグルーミングされているような感覚になります』だそうなんです

 

ドギーマンハヤシなで犬(わん)しゃもじ【メール便OK】

価格:515円
(2020/12/15 14:13時点)
感想(1件)


グウェンダル王子にって買ったんだけど、華ちゃんはどうかなぁと
母しゃんがさっそく~~

f:id:hanatanmama:20201215122717j:plain

 

ありゃ(≧◇≦)
意外とまんざらでもない??

f:id:hanatanmama:20201215122731j:plain

 

華ちゃんは、たいていこんな新しい物は嫌うので、無理だと思ってましたが

f:id:hanatanmama:20201215122746j:plain

  

ことのほか気持ちいいらしいです( *´艸`)

f:id:hanatanmama:20201215122800j:plain

 

ぬいぐるみとかにゃんこのベッドとかそーゆー系(どんな系??(笑))は
新しい物を買ってくると全部


はにゃのよ~~~~!!


って自分の物だと思ってるんですけど、華ちゃんにって買ったベッドとかは
嫌うんですよね~ (だからいくつも無駄にした(笑))

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 


このわんこしゃもじも絶対ダメだと思ってたんですけど

f:id:hanatanmama:20201215122814j:plain

 

極楽極楽♪♪ 

f:id:hanatanmama:20201215122828j:plain


良きにはからえ~~σ(´。`)Γ

f:id:hanatanmama:20201215122842j:plain


ママも上手にしゃもじブラシできるようになって、
これでいっぱいなでなでしようかね~~(*^。^*)
※ママは不器用な為、ママがやったら痛かったらしいです(T。T)
 そ~~~っとそ~~~っとやらないとね~
 

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング
ペットランキング

  

  

 

 

 

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします