華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

寝てもいいんだよ?

 

晩ご飯も終わり、華ちゃんは今日も気持ちよさそ~~~にねんこ♪♪ 

f:id:hanatanmama:20201210105849j:plain

 

なんとも(≧◇≦)
い~いお顔です\(^^)/ 幸せでっす♪♪(ママが( *´艸`))

f:id:hanatanmama:20201210105909j:plain

 

半目の妖怪だけどね(--;)

f:id:hanatanmama:20201210105926j:plain

 

どことなく・・・(¬¬;)
鹿?? ぽい??? 

f:id:hanatanmama:20201210105944j:plain

 

まぁそれはそれとして(^。^;)
ちびっけちびちび隊は~
ちゃむさんは今日もここ(*^。^*)
やっぱりテントの “上” です 

f:id:hanatanmama:20201210110003j:plain

 

えーちゃんも♪♪

f:id:hanatanmama:20201210110018j:plain

 

はっちんも♪♪・・・ん?????

f:id:hanatanmama:20201210110036j:plain

 

どったの?? はっちん、具合悪いの??

f:id:hanatanmama:20201210110050j:plain

 

なんだか小刻みに震えているような(--;)
大丈夫???
 

f:id:hanatanmama:20201210110256j:plain

 

さっきまでグルーミングしてたんだけど、急に眠くなったらしいです!
はっち~~~ん  寝ていいんだよ~~~~ 横になっちゃいなよ~~~


そして・・・(¬¬;)
伸びてるんだよなぁ(笑)

f:id:hanatanmama:20201210110319j:plain

 

ともあれ、今日も幸せにねんこしまぁっす

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング
ペットランキング

  

  

 

 

 

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします