華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

華ちゃん、可愛い♪♪(今日も親バカ)

 

ちゃむと遊んでいたはっちんが、華ちゃんの所へ避難した!! 

f:id:hanatanmama:20201207114041j:plain

 

や~め~てぇぇぇ~~~(><)
華ちゃんを起こさないで~~~~~っっ
とか思ってたら、お外の音で華ちゃんが起きちゃった(≧◇≦)

f:id:hanatanmama:20201207114134j:plain

 

ママ、呼んだ~~??

f:id:hanatanmama:20201207114149j:plain

 

もうおしょと行くの~??

f:id:hanatanmama:20201207114204j:plain

 

お外はまだだよ♪♪
もうちょっと待っててね(*^▽^*)


ふわ~~~~   ← あくび

f:id:hanatanmama:20201207114220j:plain

※舌、長いなぁ(笑)


んぢゃ、もちょっと寝ちゃお♪♪

f:id:hanatanmama:20201207114239j:plain

 

ぐぅ~~~Zzzz

f:id:hanatanmama:20201207114256j:plain

 

あぁ、よかった(´。`;)
ちびっけちびちび隊に起こされなくって(^^)
自分で起きちゃったんなら(お外の音だけど)びっくりはしてないはずだから
ママが用事終わったら、一緒にお外に行こうね~~
今日も可愛い華ちゃんです♪♪  ← ただの親バカ( *´艸`)


*おまけ*


こらこらこらこら(^。^;)

f:id:hanatanmama:20201207114318j:plain


積載重量オーバーです!!!   ← いや、そうぢゃなくって

f:id:hanatanmama:20201207114338j:plain


ここには上がっちゃいけんっていいよるでしょ~~~~~!!!
※ここは華ちゃんのお部屋ケージの端っこ(ちょっとした荷物(お洋服とか
 毛布とか)を置けるようにパーテーションを置いていて、その上に
 サッシの防寒パネルを置いてるトコです(真下が華ちゃんのお水入れ)

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほ垂れ流しブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o

 


人気ブログランキング

    
MIX猫ランキング

          
ペットランキング

  

  

  

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします

 

記念日スイーツならアニバーサリー