華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

えあまっと【ママ注:エアマット】

《番外編:ママレポート》

 

ある夏の日、
お部屋(華のケージ)の一番下のマットが薄くて痛いのか、
(8mmのコルクマットを一番下にひいてその上に敷パットを
敷いています)華たんは寝ていたのに、
おもむろにダンツウに移動して寝始めたから、
痛いのかと思ってマット購入を決意!
ネットで、某有名繊維メーカーさんの開発した
〇〇エアなる高反発マットを発見!(^^)!
わんこの介護用や人間用の物もあって、
よさそうなので早速購入しました\(^o^)/
ママの敷マットレスの1/3の大きさしかないのに、
お値段は3倍(-□-;∥)
ま、華たんのだから~♪♪

f:id:hanatanmama:20171201143224j:plain

一週間後届いたので早速洗って
(シャワーって水洗い可能なのよ!)日陰干しして、
華たんのお部屋にひいて、いつもの敷きパットも敷いて・・・
さぁ華たんどうじょ!
さぁ華たん入りました( *´艸`)

 

『きゅわっ』

 

マ~~マ~~!
なにこれ!!
きゅわってゆ~~、
ふにゃふにゃする~~
華たんいや~

 

・・・そうです
わざわざブログに載せるからには何かあると
冒頭からおわかりかと思いますが、
華たんは新しい物がまず苦手で、
なおかつ音が出る物はオモチャ以外は・・・

某有名繊維メーカーさん開発の〇〇エアは押すと音が出るのが
難点らしいんです
ネットでレビューをよく読んだら書いてありました・・・(-◇ー;)
え~え~ママが悪ぅございました (ー3ー)
マットさんさようなら~(・・)/~~~
そうしてママは、今使っているコルクマットの極厚タイプを
購入いたしました(-_-;)
めでたしめでたし
※洋服だけならまだしも、無駄な購入が多い
 ママなのでした・・・

※後日、ママがお昼寝用マットに使ってみました

 確かに、腰とか楽です!

 音の気にならないわんこさんならよいかもです

f:id:hanatanmama:20171201143832j:plain

 

ランキングに参加させていただきました♪
ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
犬ランキング

よろしければこちらもぽちっと応援よろしくお願いします

犬ブログ広場 MIX犬その他 犬ブログ広場へ