華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

ダイエットでもした??

 

ふと見ると、ちゃむ君のお腹部分がきゅ~~~~~ってなってる(><)


すんごい薄~くなってる気がする(¬¬;)


ご飯、ちゃんと食べてる?? いや、食べてる(ー▽ー;)(笑)
毎日毎日それわそれわよく食べている・・・


元気ない?? いや、それはない( *´艸`)


毎日走り込んでいる・・・
毎日暴走しているうえに破壊している・・・


薄くはなっているけど、お腹はたるんでいる(≧◇≦)



病気でわないはずだけどなぁ(たぶん)
うんちょもいいうんちょだったし(ー~ー;)
すんごい薄くなった気がする・・・


えーちゃんは肉付きいいんだよなぁ


毛艶もいいし(セルフお手入れを欠かさないお洒落にゃんこです)

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 


ちゃむ君は、ほさほさとゆーかそーゆー毛質なので、艶はわかりづらい(ーー;)
ダイエットでもした??


ま、元気だからいっか♪♪♪♪

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほ垂れ流しブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o

 


人気ブログランキング

    
MIX猫ランキング

          
ペットランキング

  

  

ペピイは、ペット用品通販やペットの獣医師コラム、ペットのSNSなど、ペットの総合情報サイト

 

記念日スイーツならアニバーサリー

 

洋菓子シュゼット公式オンラインショップ