華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

今朝の華ちゃんは調子が悪いです

 

今朝の華ちゃんはちょっと調子が悪いです(-ー;)
朝イチ、ママが起きたと同時に起きて


おしょと!!


って・・・
お外に出てみたら

f:id:hanatanmama:20190504114641j:plain

 

ひたすら葉っぱを探して食べていました

f:id:hanatanmama:20190504114656j:plain

 

お腹もきゅるきゅる鳴ってます
グウェンダルお兄ちゃんの、お腹の調子が悪い時のような音です

f:id:hanatanmama:20190504114712j:plain

 

ここんとこ(連休中)、お昼ご飯を無添加5種盛りぢゃなくて、
通常の土日のようにお肉にしているので胸焼けがするのかもしれません(><)

f:id:hanatanmama:20190504114728j:plain

 

朝ご飯も夜ご飯も、昨日一昨日とカリカリはほとんど食べていません
でもお昼になると


お肉♪♪ お肉♪♪


となるのでいつも通りの量をあげていたんです

f:id:hanatanmama:20190504114744j:plain

 

この10連休は毎朝車散歩の予定だったのですが、連休前半は雨の為、
途中はグウェンダルお兄ちゃんがお腹の調子が悪くて朝6時出発のお散歩の為、
華ちゃんはほとんど車散歩には行ってないのでそれほどストレスは
溜まってないと思うんだけど(この連休中でまだ通算4日くらい)
急に気温が上がったりとかして体調を崩したのかもしれません・・・

f:id:hanatanmama:20190504114801j:plain

 

昨日、一昨日と車散歩に行って(華ちゃんは走ることは好きなので)
楽しそうにつったか走って遊んでたので楽しかったんぢゃないかとは
思ったんですけど、基本お散歩が嫌いなので、今日はお散歩お休みにしました

f:id:hanatanmama:20190504114817j:plain

 

どことなく辛そう・・・(T。T)

f:id:hanatanmama:20190504114831j:plain

 

グウェンダルお兄ちゃんがお散歩から帰って来るのを待ってます(⌒∇⌒)

f:id:hanatanmama:20190504114857j:plain

 

ただひたすら・・・ ← ぢゃあ華ちゃんもお散歩行けばよかったのに・・・
          とも言えず・・・(--;)(笑)

f:id:hanatanmama:20190504114912j:plain

 

一旦お家に入り、気が紛れるならといつもより長めにキレイキレイタイム♪♪

f:id:hanatanmama:20190504114935j:plain

f:id:hanatanmama:20190504114952j:plain

 

その後、またお庭に出るとゆーのでお庭に出たらゲーゲーが出ました・・・
やっぱりしんどいんだね~
でも、ママがお掃除するのでじぃじとお散歩から帰ってきたぐっちゃんと
お庭でまったりしていたら、ちっきんばーは食べることができました\(^^)/

f:id:hanatanmama:20190504115009j:plain

 

おいちいそうです(*^。^*)

f:id:hanatanmama:20190504115022j:plain

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

hanatanmama.hatenablog.com

 

この頃には、お腹もきゅるきゅる鳴らなくなってました
そしてお家に入り、日課のお外チェックです(σ⌒ー⌒)σ

f:id:hanatanmama:20190504115036j:plain

 

念の為、明日も明後日もお散歩お休みにして、来週の土日から
再開にしましょうかね、華ちゃん
それにしても・・・(¬¬;) お散歩嫌いなわんこっているんですよね(笑)
華ちゃんに会うまで知りませんでした

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


ペット(犬)ランキング
人気ブログランキング