華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

あり??そういえば・・・(??)

 

ママ、そういえば・・・
『・・・とりあえず保護して、里親さん探そう。
もう家にはグウェンダルがいるし・・・』
って言ってなかったっけ??
なのに、どうちて華たんはママの子になったの??
 【ママ注:そりはね・・・話せば長~くなるけど、
   手短に言うと“情が移った”んだよ(/o\)】

f:id:hanatanmama:20171116150234j:plain

  【ママ注:そりゃ、こんだけ可愛いけりゃね・・・(笑)】

ジョーがうつったの???
 【ママ注:違う違う(笑)“ジョー”じゃなくて“情”( *´艸`)
   里親さんを探す予定だったので、お名前も付けず
   仮の名(肉団子ちゃんとか靴下ちゃん(手足の先だけ
   白いから(笑))で呼んでたんだけど、
   華たんを保護した翌日、母しゃんが出張だったので、
   ママが会社に連れて行って色々お世話して、
   “初”病院もママが連れて行ったら
   華たんが可愛くなっちゃって、里親さんを探すのを
   迷ってたの

   でも一週間後、里親さん候補を探してくれていた
   母しゃんのお友達が里親さん候補と一緒に家に来てくれて、
   『引き取ります』って言われちゃってね
   母しゃんがママの会社にお電話してくれて
   『どうする?』ってことになったの
   ママは、華たんが可愛くって手放せなくって、でも
   お仕事から帰る時間が遅いからお散歩に行けないし・・・
   どうしようって悩んでたら、母しゃんが
   『お散歩は母しゃんがグウェンダルの散歩の後で朝晩2回
   行ってあげるから、断るよ?』って言ってくれたの
   だから、うちの子になったんだよ

   なのに・・・(¬¬;)
   華たんはお散歩が大嫌いで・・・(笑)
   お庭からお外に出られないわんこだったの(''ω'')
   ママはお散歩の嫌いな犬を初めて知りました(笑)
   ママの迷った時間を! ママの涙を!!
   返して~~華たん~~~(;^ω^)
   とゆーわけなんです
   でもうちの子になってくれてありがとうね♪
   お散歩は休日の朝に車で無理やり行くだけの
   わんこだけど(笑)、ずっとずっと一緒にいようね(^_-)-☆
   ※華たんのお散歩状況についてはまた後日♪

f:id:hanatanmama:20171116150653j:plain


  

f:id:hanatanmama:20171116151024j:plain

  【ママ注:今日はちょっとだるい華たんです】

 

 ↓ ちっきんばー【ママ注:チキンバー】大しゅき~~

【ママ注:これも華たんの大好物です

 保存料は入っていますが、牛皮、米粉、チキンエキスのみで

 カリカリ食べやすいです

 お兄ちゃんも大好き♪ 

 食欲なくてもこれは食べられます(笑)】