華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

華ちゃんのお誕生日プレゼント

 

ママがうっかりしていて、華ちゃんのお誕生日プレゼントをまだ
華ちゃんに渡していませんでした(><)
お誕生日当日、華ちゃんにケーキをあげるタイミングのこととか
【ママ注:クッシング症候群の投薬治療の影響で食べたがらない時があるので】
色々考えていて、うっかり、ホントうっかり忘れておりました
ごめんね~~~~


んであげてみたら♪♪

f:id:hanatanmama:20191129111328j:plain

 

なんか・・・
しら~~~~

f:id:hanatanmama:20191129111346j:plain

 

今年はちょっと趣向を替えて、キリンさんにしてみたんですけど(^^;) 

f:id:hanatanmama:20191129111402j:plain

 

あまり・・・ウケは・・・よくないようです(TへT)

f:id:hanatanmama:20191129111420j:plain

 

キリンさん・・・一人で立ってるよね(笑)

f:id:hanatanmama:20191129111437j:plain

 

寝かしてみたんですけど・・・

f:id:hanatanmama:20191129111452j:plain

 

お気に召さなかったようです(´▽`;)
この時間は、ちっきんばー待ちの時間なので、ちっきんばーのことばかり
華ちゃんが考えているから、
キリンさんなんて~ 今いらないの~~
って感じなのかも    ← 究極のポジティブシンキング(-▽ー;)
ちっきんばーを食べたあとに、も一回見てみてね~ 華ちゃん

 

も一個、プレゼントあるんだよ♪♪
それはまた今度渡すね~~\(^^)/ ← これも喜ばない気がする・・・

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

*おまけ 1*


昨夜のぐりぐり♪♪
華ちゃんがねんこしていたので、そっと
『ママお洗濯干してくるね~あとでおちっこ行こうね~』
って言ってお洗濯干して降りてきたら、こんななってました( *´艸`)

f:id:hanatanmama:20191201142423j:plain

 

けっこ~強烈(笑)


*おまけ 2*


おっ(^。^)
華ちゃん、かっこいい~~~~~(≧◇≦)

f:id:hanatanmama:20191201142446j:plain

 

待て! できてる感じ♪♪
『待て』の練習してないけど(笑)
自分の意思でやるだけ・・・(¬¬;)

f:id:hanatanmama:20191201142506j:plain

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o

 


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング  

 

 

  

 

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします