華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

宝物♪

ママはね~
『華たんはママのたからものだよ~』
ってよくゆ~の~
マ~マ~ たからものってな~にぃ~~
 【ママ注:それはね、“大事 大事”ってことだよ(^^)
  ママの宝物は一番は、はにゃん(華たんの別称)だからね♪】

f:id:hanatanmama:20171213143958j:plain

大事大事かぁ 
じゃあね~華たんの宝物はぁ~~ いもたん!!

f:id:hanatanmama:20171213144258j:plain


 【ママ注:だよね・・・(--;)】
しょれとね~ おやちゅ~~

f:id:hanatanmama:20171213145414j:plain

 【ママ注:だ~よ~ね~  ←懐かしい(笑)
               ご存じの方は一緒に歌ってください(笑)】
えっとね~えっとね~ しょれとね~ わんたんと~
めりぃさんと~むーみんと~しーちゃんと~
 【ママ注:いっぱいあるね~~(笑) 
  じぇ~んぶぬいぐるみだね~ 華たんは欲張りさんだね~~】

しょ~よ~ いっぱいあるの~~
あとはね~~~ 母しゃん!! しょれとちぃ姉ちゃん!!
 【ママ注:(-▽ー;) お約束よね・・・
  そう、どうせママは永遠の片想い~~】

 【ママ注:ママの宝物はね~まだあるよ~~】

f:id:hanatanmama:20171213151949j:plain

f:id:hanatanmama:20171213152013j:plain

 【ママ注:華緒の乳歯です
  全部じゃないけど、落ちてきて拾えた分だけ
  小さな箱に入れて取ってます~~(*^^*)】

 

*おまけ*

本日のみなしゃん

f:id:hanatanmama:20171213152345j:plain

 華たん、まったり♪

f:id:hanatanmama:20171213152423j:plain

 お兄ちゃん(グウェンダル) あくび~♪ ←長い舌だなぁ・・・

 

f:id:hanatanmama:20171213152522j:plain

 本日も山籠もり部隊

 

ランキングに参加させていただきました♪
ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


犬ランキング
犬ランキング

よろしければこちらもぽちっと応援よろしくお願いします

犬ブログ広場 MIX犬その他 犬ブログ広場へ

 

 

マルジョー&ウエフク 鹿肉ジャーキー 25g 関東当日便

価格:260円
(2017/12/14 11:54時点)
感想(0件)