華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

華たんのおもちゃ箱♪

 いっぱいあるね~~ 華ちゃん最近あしょんでないけどね

※あれっ怪しいコロコロが写ってますね~~(--;)(笑)
  そうです ママは華たんのおもちゃ箱のお掃除中でした(/▽\)

f:id:hanatanmama:20180112121313j:plain

 【ママ注:なかでもこの2つは大のお気に入りで
  華たんがママの会社に出勤する時も持って行ってました(笑)
  『たれぱん君』と『はなちん』です
  初めて家に華たんが来た日に母しゃんがくれました】

f:id:hanatanmama:20180112121814j:plain

 【ママ注:最近は本当に遊ばなくなったけど、今でも時々
  (例えばちびっけ達にいらっとした時とか(笑))引っ張り出して
  遊んでます(´。`;) 今はもっぱら芋ちゃんとかわんこたんとか
  かぶりつき系で遊ぶ方が多いです】

おもちゃ箱の中身全部~~ あ(-□-;∥)

f:id:hanatanmama:20180112122041j:plain

 

オーガニックコットンぬいぐるみ【ガーコS】

価格:1,620円
(2018/1/17 11:12時点)
感想(0件)

【ママ注:これ、はっちん!!(笑) しょ~がないなぁ
  取り直し♪
  これ以外のもたくさんあるけど、華たんが飽きてしまったような
  おもちゃはどんどんママのお部屋に溜まっていきます(笑)
  ※ママのお部屋は華たんの物置状態です】

f:id:hanatanmama:20180112122207j:plain

                   やっぱり気になるはっちん(笑)  ↑

【ママ注:大事な物いっぱいだね♪♪ 華たん】

しょうね~~ 大事ね~~  あみゅあみゅ♪♪

f:id:hanatanmama:20180112122411j:plain

あぎあぎ ←ちっきんばー食べ中(笑)

f:id:hanatanmama:20180112122502j:plain

【MAX350円OFF】 ペッツルート チキン味ライスガム 棒型 5本 《超小型・小型・中型犬用》【犬 おやつ ガム】

価格:307円
(2018/1/17 10:57時点)
感想(0件)

気になるといえば・・・ やっぱり猫だよね~~
新しい箱には入っとかないと!!(σ⌒ー⌒)σ

f:id:hanatanmama:20180112122546j:plain

f:id:hanatanmama:20180112122605j:plain

お約束だよね~~(=´∀`)人(´∀`=)」

 

ランキングに参加させていただきました♪
ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
犬ランキング

よろしければこちらもぽちっと応援よろしくお願いします

犬ブログ広場 MIX犬その他 犬ブログ広場へ