華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

おっきくなりました♪♪

 

雷が鳴って、華ちゃんが怯えて逃げ惑うのでリビングのゲートを閉めました!

f:id:hanatanmama:20191007155455j:plain

 

そこで・・・(¬¬;)
ゲートのマジックテープで遊んでいるちゃむ

f:id:hanatanmama:20191007155516j:plain

 

彼にとっては、今日の雷は大丈夫クラスらしいですね

 

hanatanmama.hatenablog.com

 


なので、ゲートを通れるかどうか試してみました(^^)ゝ ← 華ちゃんがちょっと
                         落ち着いてきたから
                         できることです(笑)

f:id:hanatanmama:20191007155540j:plain

 

リビングの真ん中あたりで、ちょいちょいちょいと手を振ってみると

f:id:hanatanmama:20191007155602j:plain

 

顔を斜めにしてゲートの隙間から♪♪
が・・・通れなくて戻ってゆきました(笑)

f:id:hanatanmama:20191007155625j:plain

 

再チャレンジ!!

f:id:hanatanmama:20191007155643j:plain

 

おちりが(´。`;)
おちりがつっかかるそうですよ(笑)
おっきくなりました\(^^)/
またチャレンジしてみたいと思います ママが( *´艸`)

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング
ペットランキング

  

 

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします