華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

おっきくなってきた( *´艸`)

 

 

昔は、よゆ~す~す~に抜けられていたゲートも

f:id:hanatanmama:20190910152126j:plain

 

今では、通る時にお顔をちょっとばかし斜めにしなくちゃいけません( *´艸`)
お顔と体が通っても、お尻部分がちょっとひかかるんですね~~(笑)

f:id:hanatanmama:20190910152143j:plain

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

そのうち、
あれっっ 通れない(><)
って日が来るんぢゃないかと、皆で楽しみにしています(⌒∇⌒)

f:id:hanatanmama:20190910152201j:plain

 

あぁ(´。`) その瞬間が見たい!!
できることならカメラにも納めたい!! ← 皆の希望♪♪
                   ※大笑いする為 ← ひどい(笑)

f:id:hanatanmama:20190910152221j:plain

 

だって~~
おもろいんだも~~~ん ← 鬼
特に、グウェンダル王子に追われてゲートに近づいた時に
どうするのか?? あぁ 早く見たい(σ⌒ー⌒)σ

f:id:hanatanmama:20190910152239j:plain

 

余談・・・
どうして、そんなきゅ~きゅ~のとこで寝てるのか・・・(--;)

f:id:hanatanmama:20190910152300j:plain

 

しゃいきん、あいちゅのことばっかりだなぁ

f:id:hanatanmama:20190910152318j:plain

 

ホントね~(^^;)
ちゃむの話題、多いね~~~
それだけ悪い事ばっかりしてるからなんだよ~ ← 違います!!
                   悪い事 “しか” してないんです!!!




 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング
ペットランキング

  

 

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします