華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

脱走 2

 

先日設置した、段ボールウォールなんですが・・・

f:id:hanatanmama:20190709151504j:plain

 

なんとあっさりクリアされてしまいました(--;)
ちゃむの捜索をしていると、見つかった先は2階の廊下

f:id:hanatanmama:20190709152952j:plain

 

いつのまにか、キャットタワーの台の上からゲートを超えるとゆー技を
身につけておりました(笑)

f:id:hanatanmama:20190709153016j:plain

 

いや~大きくなったもんだ(´。`)
って感心している場合でもなく・・・
ちゃむが脱走しちゃうならもうゲート閉めなくってもいいかって思って
オープンにしちゃいました!!
グウェンダル王子に見つかったら死に物狂いで逃げてもらいましょう(笑)

f:id:hanatanmama:20190709153034j:plain

 

ほら♪♪
行きやすいでしょ~(´▽`)
おばちゃん達も本当はゲートの開閉が面倒くさかったんだよね~

f:id:hanatanmama:20190709153051j:plain

 

そして、リビングのゲートが開いていることに気付いたグウェンダル王子は
さっそく狩りへやって来ましたよん\(^^)/

f:id:hanatanmama:20190709153112j:plain

 

ちゃむ、いないんだけどね(笑)


はぁ なんだか面倒臭いなぁ

f:id:hanatanmama:20190709153133j:plain

 

そだね、華ちゃんはどっちでもいいもんね(*^。^*)
ってゆーかゲートが開いてた方が華ちゃんも自由に廊下に行けるから
ママは早くそうしたかったんだよ~
じゃあ、お外行こうか~


ぐっちゃんも行こうよ~~ って誘ったんだけど(^^;)
グウェンダル王子はお外の散策にも行かず、ちゃむの匂いを手掛かりに、
捜査を続けています(^^)ゝ

f:id:hanatanmama:20190709153200j:plain

 

ここが怪しい!! 犯人はここにいる!!

f:id:hanatanmama:20190709153219j:plain

 

グウェンダル警部は怪しい所を念入りに捜査

f:id:hanatanmama:20190709153238j:plain

 

グウェンダル警部の勘は当たりました!熟年の技だね~

f:id:hanatanmama:20190709153257j:plain

 

でも犯人は逃げた・・・ 

f:id:hanatanmama:20190709153316j:plain

 

隙間に・・・(--;) 

f:id:hanatanmama:20190709153340j:plain

 

これに懲りて、グウェンダル警部には見つからないように脱走するんだよ
※脱走を推奨してはおりません(--)

f:id:hanatanmama:20190709153357j:plain

 

ちゃむがまだ小さいからリビングから出たら見つけるのが大変です
リビング内でも捜索が大変なのに・・・
でも、まぁいっか(笑)
お外には出ないようにしようね

f:id:hanatanmama:20190709153416j:plain

※うっかり脱走を食い止める為、玄関のゲートの前に段ボールウォールを
 置いてます(笑) ゲートの隙間はするぅ~って通れるから
 人間の出入りが大変です・・・(^O^;)

 

グウェンダル進入(侵入??)防止の為、
リビングのゲートは念の為閉めております(--)
廊下でちゃむが攻撃されても逃げて来られるように♪♪
ちゃむは出入り自由・・・今はまだ・・・

f:id:hanatanmama:20190709153459j:plain

f:id:hanatanmama:20190709153516j:plain

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング
ペットランキング

  

 

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします