華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

はれ?? モレてる・・・

 

華ちゃんとお外に行って戻ってきたらキッチンにちゃむがいないんです!!


ちゃむ!! ちゃむ!! 


必死で探してたら・・・

f:id:hanatanmama:20190618162819j:plain

 

はれ?? モレてる・・・(¬¬;)(笑)

f:id:hanatanmama:20190618162840j:plain

 

お兄ちゃんたち(ちびっけ達)のお部屋でくつろいでるよ(-▽ー;)

f:id:hanatanmama:20190618162914j:plain

 

いつの間に脱走したんだろ
はっちんが発見しちゃった (-□-;∥)

f:id:hanatanmama:20190618162949j:plain

ダッシュ体勢ですね~( *´艸`)


ちゃいちゃいやってますよ

f:id:hanatanmama:20190618163005j:plain

 

ちゃむの大胆さに負けました~~♪♪

f:id:hanatanmama:20190618163025j:plain

 

まぁまぁいいわね~ くつろいぢゃって~

f:id:hanatanmama:20190618163044j:plain

 

ま、おばちゃんは華ちゃんがいいんならそれでいいから♪♪

f:id:hanatanmama:20190618163102j:plain

 

キッチンとリビングの間に設置していたちゃむゲートは
リビングと廊下の間に移動されました(笑)
廊下に出ちゃったらグウェンダル王子の餌食だからね~(*´ω`*)
そして命知らずの無礼者ちゃむは華ちゃんへ向かっています

f:id:hanatanmama:20190618163128j:plain

 

まだちゃむを認めていない華ちゃんは、自分のお部屋の前に移動!
華ちゃんのお部屋への侵入阻止の為でしょうか!?

f:id:hanatanmama:20190618163153j:plain

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

ちゃむ(--;) やめときなさい

f:id:hanatanmama:20190618163212j:plain

 

悪い顔したちゃむとは対照的に、心配そうに見守るえーちゃん(*´▽`*)
いいお兄ちゃんだ~~♪♪

f:id:hanatanmama:20190618163230j:plain

 ※はっちんもえーちゃんもこのパーテーションは平気でジャンプできます♪♪

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

して、結局華ちゃんに叱られちゃいました( *´艸`)

f:id:hanatanmama:20190618163248j:plain

 

バタバタばたばた走ってるからだよん(^。^)

f:id:hanatanmama:20190618163308j:plain

 

ちゃむが避難・・・

f:id:hanatanmama:20190618163326j:plain

 

・・・(¬¬;)そこは、君のお部屋ぢゃないんだけどね

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング  

 

 

 

  北海道の小樽で有名なスイートショップ《LeTAO》