華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

華ちゃんの心配事

 

最初は緞通でねんこしていたのに

f:id:hanatanmama:20190912115431j:plain

 

ちびっけが にゃ~にゃ~ 鳴くと飛び起きて行方を探す華ちゃん(⌒∇⌒)
お仕事しているママの周辺を真っ先に探します!!
すんごい形相です(¬¬;)

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 


でもね・・・ちびっけが鳴いているのは、あ~~~んな遠く( *´艸`)

f:id:hanatanmama:20190912115451j:plain

 

その後、ママを取られやしないか心配な華ちゃんは
ママのそばを陣取ってねんこします(´。`)

f:id:hanatanmama:20190912115509j:plain

 

母しゃん曰く


華ちゃんは了見狭いよね~~~
い~ぢゃん 猫が鳴くくらい~~~


いいえ、そうぢゃないんです(´▽`)
華ちゃんはにゃんこが鳴くのが嫌なんぢゃなくて、
にゃんこがママに甘えているのが嫌なんです(笑)

f:id:hanatanmama:20190912115530j:plain

 

なんて可愛いんでしょ~~~(*^^*)

f:id:hanatanmama:20190912115552j:plain

 ※体重がかな~り減ったのに、横になって見るとぽっちゃりに見える??(笑)


大丈夫(´▽`)

ママはちびっけちびちび隊には心を許してないからね~~ ← えぇっっ
華ちゃんは自分の寝たい所でゆっくりねんこしてね~~(^3^)


*おまけ*


ちゃむちゃん・・・
お水を飲む時は立って飲みなさい(--;)

f:id:hanatanmama:20190912115613j:plain

 

お部屋ケージのお水の所で寝転んだまま、顔を近づけて舌を伸ばして
飲んでました(笑)
なんて横着なんでしょ~~(^。^)
夕方のお遊びタイムでジャンプし過ぎかな(笑) 

f:id:hanatanmama:20190912115639j:plain

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング
ペットランキング

  

 

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします