華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

あら(*^。^*)珍しい

 

あらあら(*^。^*)
珍しい配置(?)だね~~

f:id:hanatanmama:20201127143202j:plain

 

はっちんがピンクのハウス 

f:id:hanatanmama:20201127143220j:plain

 

えーちゃんがブルーの元テント

f:id:hanatanmama:20201127143235j:plain

 

と、ここまではよくあるんだけど
なんと!! ちゃむさんがオレンジの元テント!!

f:id:hanatanmama:20201127143252j:plain

 

以前はこんなこともあったんだけど、ここ最近はちゃむさんが
このオレンジの元テントに寝ることは稀だったんです
いつも、ブルーの元テントかピンクのハウスとブルーの元テントの間の
ヒーター部分で寝てたんです(´。`)
なので、なんか新鮮~~~~~(≧◇≦)
久しぶりに見ましたね~


さっきまで、ちゃむさんがヒーターの無い、トイレ側のお部屋の空間で
寝ていたので、ピンクのハウスとブルーの元テントにえーちゃんと
はっちんが寝ちゃって、寝る場所がなくなったので、ここに来たようです(笑)


たまにはいんぢゃない??(´▽`)

f:id:hanatanmama:20201127143311j:plain

※抱え込むようにねんこしているのが可愛い♪♪


あっ華ちゃんはねんこしてますので、じぃ~っとちびっけちびちび隊の
観察ができているのでご心配なく(^_-)

f:id:hanatanmama:20201127143328j:plain

 

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほ垂れ流しブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o

 


人気ブログランキング

    
MIX猫ランキング

          
ペットランキング

  

  

  

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします

 

記念日スイーツならアニバーサリー