華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

ちろっちろっ

 

華ちゃんが何かを探しています( *´艸`)

 

でもめぼしはついております(笑)

 

よっとこしょ

 

一旦おしょとチェックに行って気持ちを落ち着かせますが~

 

ちょっと眠いのもあるんですが~

 

視線は、めぼしのついている方向へ(笑)

 

そうなんです~
はっちんが、ママのすんごい近くで甘えた声で鳴いてるんですね~(*^。^*)

 

はっちんがいる方向をずぅ~~~っと気にして見てますね~
※目は既に怒っております(≧◇≦)

 

ちろ・・・


ちろ・・・

 

たまらなくなったはっちんは、全力でキャットタワーへ逃げ、キャットタワーに
八つ当たり(*^▽^*)


これでもか!!これでもか!!

 

華ちゃんの勝ち~~~♪♪♪♪ なのかな?(ある意味ね・・・)

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング
ペットランキング

   

 常時8,000アイテム以上掲載!
ペット用品・ペットグッズは【犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』】

 

  LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします

記念日スイーツならアニバーサリー

 

アンリ・シャルパンティエ公式オンラインショップ