華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

いいお天気なのに

 

昨日も今日もすんごくいいお天気でっす♪♪
華ちゃんも、とっても気持ちよさそ~~~~(*^。^*)

 

なんだか笑っているようにも見える( *´艸`)

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

えーちゃんもにゃんこのお部屋の窓際でぽっかぽか太陽を浴びております

 

そんな中・・・(¬¬;)

 

何を思ったのか、日の当たらないお部屋ケージの屋上でねんこしようとする
ちゃむ蔵君

 

どったの??
今日は会長出勤しないの?!
【ママ注:会長出勤とわ・・・にゃんこのお部屋の窓際のキャットタワーの
 最上階で、アームチェアーのひじ掛けに肘をかけ偉そうに横たわっているかの
 ような姿勢で日向ぼっこすること(笑) ※ちゃむ限定】

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

しかも寒そう・・・

 

お日様当たってたの、知ってるよね?
なんで今日はここ??
寒いんならお日様に当たってくればいいのに、と思うおばちゃんでありました(笑)


*おまけ*


男子チーム、ようやく気が付いた!!

 

ヒーターの存在に(笑) 長い道のりだった・・・(ー▽ー;)

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほ垂れ流しブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o

 


人気ブログランキング

    
MIX猫ランキング

          
ペットランキング

  

  

ペピイは、ペット用品通販やペットの獣医師コラム、ペットのSNSなど、ペットの総合情報サイト

 

  

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします

 

記念日スイーツならアニバーサリー