華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

何がいるの??

 

ふとちびっけちびちび隊のお部屋を見ると
2匹して何かをガン見している・・・

 

何がおるん??

 

ちゃむ君、虫さんでもおるん??

 

動いた??

 

わからん(ー▽ー;)

何がおるんぢゃろ・・・

 

ケモノの考えることは、ホンマにわからん(´。`;)

 

結局何もいませんでした・・・(¬¬;)
ビビらせんでよね~
おばちゃん、虫さん、嫌いなんだよね~
(いつも母しゃんを呼ぶ=虫さんをそっとお外に出してくれる)

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほ垂れ流しブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o

 


人気ブログランキング

    
MIX猫ランキング

          
ペットランキング

  

  

 

  

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします

 

  

今なら無料登録するだけで500円クーポンプレゼント中♪【ロッテ オンラインショップ】