華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

気分を鎮める

 

華ちゃんは気が立っていた!!

f:id:hanatanmama:20201015121610j:plain

 

おしょとチェックに行き

f:id:hanatanmama:20201015121629j:plain

 

戻ってくると、また芋ちゃんにどすこい! どすこい!

f:id:hanatanmama:20201015121647j:plain

 

はぁσ(´。`;)
ちょっとちゅかれた~

f:id:hanatanmama:20201015121703j:plain

 

よいしょっと

f:id:hanatanmama:20201015121720j:plain

 

ちゅっぱちゅっぱ

f:id:hanatanmama:20201015121735j:plain

 

自分を鎮めようと
芋ちゃんちゅっちゅ♪♪でなんとか落ち着こうとしています( *´艸`) 

f:id:hanatanmama:20201015121751j:plain

 

可愛いわぁ(*^。^*)
そうなんです(´。`)
最近ちょっと冷えてきたので、ガス会社の担当者さんにガスヒーターを
持って来ていただいたんです
レンタル仕様で、前回まで使用していたガスヒーターがレンタル期間を
超えたので、今年から新しいのを再リース手続きしていただいたんです♪♪


前回のものよりさらにコンパクトになってます!!
だんだんよくなっていくんだね~~ しゅごい!!


んで、家の中には華ちゃんが(あっちびっけちびちび隊も)いるので
玄関ポーチでレンタル契約書を書いたり、ガスヒーターを受け取ったりしていて
ガス会社の担当者さんのお宅のわんちゃんのお話を聞いたりしていたので、
その間、華ちゃんは吠えまくってたんですね~~(´。`)

 

んで手続きも終わり、担当者さんが帰られた後、まだいらっとする気分を
落ち着かせようと頑張っているんです(*^▽^*)
あぁその努力が可愛いわぁ


ふぅっ

f:id:hanatanmama:20201015121818j:plain


華ちゃん、落ち着いた?
んで疲れてねんこする華ちゃんです\(^^)/

f:id:hanatanmama:20201015121833j:plain


よく我慢してくれました(^。^)
頑張ったね~~~


さて・・・ガスヒーターなんですが(¬¬;)
使う時はあの位置になるのでしょーがないけど、今はまだ使わないので
あの位置でわ・・・(--;)
ちびっけちびちび隊の踏み台になるから、どっかに移動させておかないとね
※去年、しっかり踏み台にしておりました・・・

 

hanatanmama.hatenablog.com

 


まだ日中少し暑い時には、そよ~ってすることもあるから扇風機もまだ
片付けないで置いているから、場所を考えないとね・・・(我が家は狭い)


 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング
ペットランキング

  

  

 

 

 

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします