華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

新しいおっきいベッド

 

今日はお部屋ケージのヒーターも入れてあるのに 

f:id:hanatanmama:20201008153311j:plain

 

お部屋ケージの屋上のあったかマットの上で寝るちゃむさんです(*^▽^*)

f:id:hanatanmama:20201008153355j:plain

 

華ちゃんはここ♪♪

f:id:hanatanmama:20201008153425j:plain

 

母しゃんが新しいちびっけちびちび隊の冬用ベッドを買ってきました!
おっきので、ちゃむさんもゆーゆー入れるサイズです( *´艸`)


新しい物に興味深々の華ちゃんに、母しゃんがまた変なことを(; ・`д・´)

f:id:hanatanmama:20201008153611j:plain

 

おちり【ママ注:お尻】にすっぽり♪♪
困った顔をしてうろうろしてました(笑) ← 我が家のデジカメはお爺ちゃんなので
                   起動が間に合わず(-。-;)
そしてベッドがおちりから離れ、落っこちると

f:id:hanatanmama:20201008153637j:plain

 

思わずのぞき込んでしまう華ちゃんです(≧◇≦)
でも、母しゃんにまた変な事をされるんぢゃないかと心配・・・

f:id:hanatanmama:20201008153654j:plain

 

大丈夫よ~
母しゃんはもうしないよ~(たぶん)
新しいおっきいベッドのタグを取り、とりあえず華ちゃんが飽きるまで
置いとこっか?

f:id:hanatanmama:20201008153716j:plain

※新しいおもちゃ(華ちゃんの)だと思っているので、ちびっけちびちび隊が
 取りに来ないか警戒している華ちゃんです( *´艸`)

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 


ちびっけちびちび隊は今は他のトコで寝ているから大丈夫よ(*^。^*)
それに、干してからぢゃないとベッドには使わないから置いとこうね
(ママは内心・・・華ちゃんもまだそれで遊ばないで!(><)と思っている)
一応除菌シートでわ拭いたんだけど、お日様のもとで干しとかないと
心配だからね~(洗えないから)


ちびっけちびちび隊が取りに来ないから安心したのか、無防備に眠る
華ちゃんです♪♪ 

f:id:hanatanmama:20201008153736j:plain

 

あっ入っちゃった(^。^;) 

f:id:hanatanmama:20201008153751j:plain

 

とろ~~~~~ん♪♪ 

f:id:hanatanmama:20201008153807j:plain

 

居心地、いいらしいです(笑)

f:id:hanatanmama:20201008153822j:plain

 

華ちゃん、いいの??

f:id:hanatanmama:20201008153840j:plain

 

今、華ちゃんはねんこ中なので大丈夫らしいです(*´ω`*)
ただ・・・・起きた時が・・・・(--;)どうなることか(笑) 

f:id:hanatanmama:20201008153904j:plain

 

*おまけ*


えーちゃん・・・生首??

f:id:hanatanmama:20201008153925j:plain

 

その後・・・ 

f:id:hanatanmama:20201008153944j:plain


暑くなったそうです


 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほ垂れ流しブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o

 


人気ブログランキング

    
MIX猫ランキング

          
ペットランキング

  

  

 

  

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします