華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

急がば回れ

  

ちゃむさんは最近、お部屋ケージの屋上で寝ていることが多いんです(^^)

f:id:hanatanmama:20201102113911j:plain

 

夕方のカツオさんの時間になると起きるんですが
えーちゃん兄ちゃんがしゃくしゃく食べているのを見て
早く食べたくって右往左往( *´艸`)

f:id:hanatanmama:20201102113927j:plain

 

カツオ~~~~~っっ

f:id:hanatanmama:20201102113941j:plain

 

食べたいらしいです(*´ω`*)

f:id:hanatanmama:20201102113956j:plain

 

どうにかすぐ下に下りる方法を探していたようなんですが ← あさはか(笑)
どうにもこうにも無理だそうで、たまらなくなって~~


とうっっ

f:id:hanatanmama:20201102114011j:plain

 

ちゃいちゃい♪♪

f:id:hanatanmama:20201102114025j:plain

 

ちゃいちゃいぢゃ、食べらんないでしょ~(´。`)とか思ってたら


とうっっ

f:id:hanatanmama:20201102114039j:plain

 

もしゃもしゃ♪♪

f:id:hanatanmama:20201102114053j:plain


ちゃむぅ(*^。^*)
最初っから とうっっ ってした方が早く、いっぱい食べられるでしょ~
急がば回れ! だよ~~
※カツオさんはあんまり体によくないので(マグネシウムが増えちゃうから
 尿路結石になりやすくなる為)、ちょびっとしかあげていません(><)
 ちびっけちびちび隊にはホントはあげる気がなかったんだけど
 (もったいないから(笑) ← 嘘です)、昔っからあげていたとら姉ちゃんに
 あげる時にちびっけちびちび隊が気付いちゃって、欲しがっちゃったので
 少~しだけあげています

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほ垂れ流しブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o

 


人気ブログランキング

    
MIX猫ランキング

          
ペットランキング

  

  

  

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします

 

記念日スイーツならアニバーサリー