華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

2つ目のおやつ

 

朝10時頃にいつも鹿バーorささみバーのおやつを食べるんですけど、
母しゃんがお仕事がお休みの時には、母しゃんがもう一つおやつを
くれるんです\(^^)/(ママはけちだからくれない(¬¬;)(笑))


なので~
華ちゃんがささみバー(今日はささみバーでした♪♪)を食べ終わったら
ずっと・・・


ずっと・・・


ずっと・・・

 

グウェンダルお兄ちゃんの方をガン見( *´艸`)


あるのかな?ないのかな?もらえるかな?


とか思ってるんでしょうかね~(*^▽^*)


んで、母しゃんが立ち上がると


どきどき(≧◇≦)わくわく♪♪



ひたすら玄関の方(ぐっちゃんの陣地に母しゃんがいます)を見てました(笑)


どきどき(≧◇≦)わくわく♪♪

 

あ(-□-;∥)
母しゃんがお外に!!


そうなんです( *´艸`)
母しゃんは配達に来られた宅配さんのトコに荷物を取りに行っちゃったんです(笑)


しょっぼ~~~~~ん(。。)


今日はないんだぁ(T。T)   ← と、思ってないかもだけど( *´艸`)


なんとも残念そうなお顔をしておりましたので、ママが母しゃんに


華ちゃんがね~、母しゃんがいる時にはいっつも2つ目のおやつがあるからって
期待して、ず~~~~~っと母しゃんの方見てたよ~
んでも、母しゃんがお外に行っちゃったからがっかりしてた~


と伝えると(ママがあげればいいぢゃんね(*^▽^*))

 

そうなん~華ちゃん、可愛いから、母しゃんおやつ持ってくるよ~~~♪♪
はい♪♪♪♪今日はこれね~~


華ちゃんはすたこらさっさと玄関のおやつボックスまでもらいに行きました!
スキップしながらリビングに帰ってきて~~


まんぐまんぐ♪♪♪♪


あんぎゅあんぎゅ♪♪♪♪


まんじょくまんじょく♪♪♪♪【ママ注:満足】な、華ちゃんなのでありましたぁ
よかったね~華ちゃん(σ⌒ー⌒)σ  ← ママもあげればいいぢゃん(笑)

【ママ注:ママは決してケチであげないわけでわありません(笑)(たぶん)
 ママは、わんにゃんの栄養管理ってほどでもないけど、ご飯の分量を管理
 しているので、カロリーとか粗脂肪率とかを気にして量を決めてあげているので
 あまりたくさんはあげないんです! その分、母しゃんがわんにゃんを
 甘やかしてあげたいだけあげてくれればいいかなぁと(と言ってもべらぼーに
 あげるわけでもありませんが( *´艸`))
 母しゃんはいつもおいちい物をくれる♪♪♪♪
 と皆が思ってくれたらいいかなぁと思ってます(*^。^*)
 んで、わんにゃんが嫌がる事(投薬、目薬、爪切りなどなど)はすべて
 ママがすることにしております(ーー;)
 母しゃんは最後の砦! として、嫌がることを決してしない!!
 と、わんにゃんには認識してもらえていたらいいなぁと思っております
 なんかあった時に、母しゃんが呼べばなんとかなるようにしておきたいから】

 

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング
ペットランキング

   

 常時8,000アイテム以上掲載!
ペット用品・ペットグッズは【犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』】

記念日スイーツならアニバーサリー

 

アンリ・シャルパンティエ公式オンラインショップ

 

洋菓子シュゼット公式オンラインショップ